PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってきました!


1日に生まれたケリーちゃんのベビー達に早速会いに行って来ました。
今回は小さく生まれた青ちゃんがいるのでちょっと心配でした。
まだミルクを飲む力も弱いせいかあまり大きくなれないようだけど、それでも少しずつ少しずつ体重が増えているそうなので大丈夫かな……
頑張れ青ちゃん!
今回はケリーちゃんにしては珍しく♂5♀1でした。
ケリーちゃんは余裕なのか相変わらず何事にも動じない素晴らしいママぶりです~ケリーちゃん本当にお疲れ様でした。まだまだ子育てこれからだけど、まずは一段落だね。
チビ太は最初近付かなかったそうだけど、後から興味津々って感じでしたよ~
dc060227.jpg

どうぞどうぞ癒されなされ~
dc060231.jpg

dc060205.jpg

青ちゃんのおテテ~可愛い!頑張れ!大きくな~れ!
otete.jpg

dc060211.jpg

dc060212.jpg





午後からは風太君が遊びに来てくれました。
マールもシェリーも大喜び~でもね、今日の風ちゃんはちょっと大人しかったの……どうしてかって?ボスがご用でお出掛けでね、ママと二人だったからちょっと寂しかったみたい……弾け方が足りなかったような気がしたのは私だけ?私がそう言うとママは不満そうでしたけどね~爆!
関西のネッ友さんから頂いたお揃いのバンダナで~す。
Yさん、有難うございました。風ちゃんママもとても喜んでいましたよ~
それぞれ似合ってるでしょ?シェリーは今までピンクばかりだったんだけど赤も似合うな~って再認識しました。可愛いでしょ?親バカ?

3baruringo.jpg


| 未分類 | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さ~~~ん
可愛い、あぁ~~~可愛い天使だよ!
肉球さぁ~小さくてぷにゅぷにゅしてる~
ぎゅっと握ったら潰れそうだわぁ!笑
ケリーちゃん頑張ったね!出産って大変だもんね。
あぁ~~~見たいなぁ~。。。

シェリー!赤いバンダナとっても似合うよ♪
マール母さんの娘だもんねぇ~お母さん似で美人だよ!!(^_^)

| ひろまま | 2007/06/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

可愛いでしょ~×6?位かな~
天使天使そうよ天使よ~
ぶ~んて飛行機乗っておいで~カレンも見たいでしょ?
ふふふふ~北海道ツアーいかがかしら~

赤似合う?母さん似……って見てないくせに~爆!見てないから言えるよね~爆爆爆!そうさ!美人さ!会うまでは何とでも言えるもんね~

| マール母 | 2007/06/03 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

