PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更!

今日は石狩新港に泳ぎに連れて行こうと思っていた。
でも何だか風が強い……風が強いと波が高そう……昨日よりも涼しそうだし……ってことで急遽宮丘に変更しました。

久し振りに柴犬のはなちゃんに会いました。あんなにマールと仲良かったのにやっぱり成犬になるとダメなのかな……ガウガウされちゃいました。勿論シェリーとはガチンコです!
暫くするとあんまみる家が来たので遊んでもらいました。
ちびっ子の遠足集団が来たので早々に撤収して山道を歩きました。
今日は久々にしめ縄タイプのリードで出掛けました。シェリーはやっぱりこのリードがお好きなようで……
yamamiti1.jpg

他のリードでは一切しません。くわえやすいんでしょうね~
山道を下りてくると、休憩モード……日陰をちゃんと選んでますね~
hikagede.jpg


夕方の散歩……いつも家を出てから住宅街を歩いている間は臭い取りすることもなくこうして仲良く並んで歩きます。この後ろ姿が可愛いんだよね~
back.jpg

時々二人がまるで話しているように耳の辺りに「チュッ」ってし合いながら歩きます。「楽しいね~」「そうだね~」なんて言っているのかな~

途中で大ちゃんに会ってそれからケリーちゃん達に会って~
いつものように5ラブと今日はチビ太も一緒でした~
え~とベンちゃんも来たから7ラブ~
本日も壮観な眺めでありました。
20070605232947.jpg


PS:シェリーのお漏らし……本日もありません。
シャワーで体を冷やすようにしてから3日連続お漏らししていません。
もしこれで本当に止まってくれたらこんな有り難いことはないんだけど……
明日は雨らしいし気温も低そうだから大丈夫かな……
このことは病院の先生にも報告しなきゃね~

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

