PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に……

本日は体調不良で午前中ダウンしておりました。
超久々のダウンです。昨日寒かったからかな~
でももう大丈夫です!復活しましたのでご心配無く!
今回のダウンで思わぬ発見がありました。それはシェリーの優しさです。
もうウルウル来ちゃったよ~
シェリーはマイペースで私がソファで座っていて、「シェリー、おいで!」と言っても全然無視だったり、気が向いた時しか来ません。まぁオヤツを貰える時だけはすっ飛んで来ますけど~
そんなシェリーが私がベッドで寝ていたら、様子を見に来ました。
私の顔を覗き込み……普段はおっとうが「お母さんの顔ペロペロしなさい~」と言っても絶対しないのに、顔に「チュッ」ってしてくれました。ちょっとビックリです。シェリーはマールと違って手を掛けたり、顔や手を舐めたりはしないんです。それがね~
そして、私がグッスリ眠っていてふと目を覚ますとシェリーが隣に寝ていました。午後2時位まで寝ていたんですが何度も私の様子を見に来ていたようです。そして二人ともいつもの昼寝なら「散歩に行こうよ~」って起こすけど決して起こしたり騒いだりしないんですね~ちゃんと分かっているんですね~
今日は体調が悪くて嫌な一日だったけれど、こうした発見があったので嬉しかったです。
私が具合が悪いのを良いことにおっとうはシェリーにこんなことをして……
あぁぁぁぁぁ~止めてくれ~
PS:マールは決してこのようなことはしません!だっておぼったまですから~これ、ほんとの話でね、マールにも舐めさせようとしたんだけど、絶対顔は突っ込みません!顔が汚れるのが嫌なんですね~イケメンですから~爆!

ice

さぁこれから、サッカーの応援です!頑張れニッポン!

| 未分類 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調悪かったのねぇ・・・もう良いみたいで安心したけど、シェリーちゃんの優しさにはウルウルしちゃったよ。。。なんて優しい子なんでしょう。。。
普段しない事してくれると~メロメロになっちゃうね。。。
ご褒美に?アイスのカップにお顔を・・・(爆)いいわいいわ~~シェリーちゃん♪

| アーコ姉 | 2006/06/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

ひぇぇぇ~以心伝心!同時カキコよ~
今、アーコ姉のとこにコメント入れて送信!ってしたら、家のブログにコメント入りました~ってメールが来て見たらアーコ姉だったわ~ビックリ!黒い糸で結ばれてる?爆!
やっちゃったね~ユノッチ!あれはもう履けないわね……
シェリー……これだもの、肥える一方だわ~誰かおっとうを止めて~

| マール母 | 2006/06/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

あぁ!!!体調悪かったんですか?!!
大丈夫ですか????この所寒かったり何だか変な気候だから、気をつけて下さいね、無理は禁物ですよぉ~。

| ローラママ | 2006/06/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

有難うね~もうすっかり大丈夫だよ~
更年期……らしぃぃぃぃぃ……嫌だ~

| マール母 | 2006/06/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

