PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい加減にせぇ!!!!!

って言いたいことが昨日今日と続いている……
私はブログに時事問題等を書かないようにしている。何故ならテレビや新聞等、立派なコメンテーターが一杯いるのだから私なんぞが書くまでもないと思っているから……自分の心の中にだけ納めておこうと思っている。
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは書かずにいられなかった。何なんだ!マスコミって!
報道に携わる人間としてどうなの?非常識極まりない!自分さえ良ければいいの?
ゴルフのハニカミ王子こと石川君……彼の声を拾いたくて、同組の人にマイクを付けてくれないかと頼んだという……
頭おかしいんじゃないの?それが同組の人にどれだけ失礼なことか、またそれが分かった時、石川君の思いを考えたことがあるんだろうか?
またギャラリーのおばちゃんも、石川君が見えないからって他の選手に「避けて!見えないから~」と言った人がいるとか……
ハンカチ王子にハニカミ王子……確かにあの年齢にして素晴らしい!
その彼等に対してあまりに恥ずかし過ぎる行動の数々……情けない。
もう少し常識ある行動をしてもらいたい!!!!

もう一つは今日隣りに並んだタクシードライバー並びに……
まずはね、前にも書いたかな~
頼むからウインカー早めに出してくれ!!!!!!!
曲がる直前に出しても意味無いだろうが!!!!!
左折ならまだしも右折ラインの無いところで、信号青になってからいきなりガチャ……後続の車がみな立ち往生……
これってさ、おばちゃんやおじちゃんだけじゃないんだよね。若い人にも結構多い。もうこれやられるとムカッ!怒り怒り怒り
おまけに今日会社に行く途中、駅前通の信号待ちで……
私右車線に居ました。直進です。左車線に女性の運転手のタクシーが居るのを確認していました。信号が青になりました。アクセルを踏み込んだ瞬間、何とその左のタクシーがいきなり右折して私の車の前を横切ろうと……
急ブレーキを踏み事なきを得ましたが、運転手は私の顔を見るなり軽く手を上げて「ごめんなさい~」ってな軽いご挨拶!
「ざけんなよぉぉぉぉ!」タクシー会社に電話入れてやろうと思ったけど、信号青で先頭だし、進まない訳には行かずどこのタクシー会社か判別付かず……
全く何を考えてるんだ!!!!!そりゃ私だってタクシーの酷い運転には何度も泣かされてますから要注意してますよ。でもさ~左車線の車がいきなりウインカーも上げずに右車線を横切ってUターンするって想定出来ますか?
想定外だよね~あぁぁぁビックリしたし腹立った!

今日は久々に怒りのブログになりました~
そんな時は元祖王子とお転婆娘に癒してもらうことにしましたわ~

ringonoketetegaki.jpg

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TV見て・・・アホなTV局っておもったよ。。。
当人にも失礼だし、頼んだ相手にも失礼・・・
失礼って言葉を知らないのかねぇ?まったく。。。
オバチャン達も楽しみが他に無いのか???可哀想だね。。。

運転は気を使い過ぎて良いくらいなのにね。。。
うちは田舎だけど、それなりに横着な運転する軽トラが多いよ。。。農道なら許すけどね(爆)

| アーコ姉 | 2007/06/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

見てた?ホントに何を考えてんだかね……まともな大人のする事か!

決して車に乗ると人格が変わるタイプでは無いけれど、許せない運転手が多いわ~
“人の振り見て我が振り直せ”だわ~

| マール母 | 2007/06/07 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

