PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったね~

今日は予想外に暑かった。最近天気予報外れ多いんじゃない?
木曜日から入っていた仕事がやっと片付いた。もう肩がパンパンだ~

今日はお昼、気分転換にバル君のお店cafe forkへ~
メニューが新しくなったと聞いていたので早速行って見た。
色々メニューが増えていました。迷ったんだけど今日はランチではなくて「手長えびのオーロラソース」ってのを食べてみました。
美味しかったよ~写真はお店のブログで確認してちょ~そしてデザートはキャラメルバナナケーキ~ふふふふ~食べ過ぎかしらね~
パスタメニューが増えたのでランチに行くのがまたまた楽しみになりました~

今朝の散歩はおっとうでした……嫌な予感がしていたんだけど的中……
川にドボンしたそうで……幸い綺麗な場所だったようで汚れていなかったのでセーフ!
え~と、昨日シェリー……濡らさなかったらやっぱりお漏らししちゃいました。今日は濡らしたら無し!
この体を濡らすことが本当に効果があるのかどうかを見極めるには1月位は続けてみないと判断つかないかな~
濡らしたり止めたりしながら確認していこうと思います。

夕方の散歩は暑くてちょっとバテ気味だったね~みんなでケリーちゃん家の裏でくつろいで~

これは昨日の写真です。
6ruta.jpg


帰り道に丁度おっとうが車で通りかかり……私が「あ、お父さんだ!」って言ったら二人とも引っ張りまくり~特にシェリーが凄いんだよね~
普段はクールなんで、そんな姿を見ると嬉しくなります。
おっとうもメロメロです。車に乗せてもらって帰ってきたのでラクチンでした~

帰ってきてからはご覧の通り~
もうタオルが何本もダメになっています。
今日はシェリーが先にタオルくわえて仕掛けてました。
kao1.jpg

kao2.jpg



夕飯中の二人です……珍しくくっついて……
kuttuki.jpg

前から見るとこんな感じ~癒されます!

maekara.jpg

| 未分類 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お顔・・・

気持ち良さそうなお顔をしてるね~

お父さんの足とイスの間にいるのは、シェリーちゃん?
ほんまに、可愛いよね~~!

今日のこちらは、陽射しは出てるけど、少し肌寒いよ!
エマぱぱは朝早く、勇んで鮎つりに、私は一日、まったり~
こんな日も良いよね~~!

エマは、何時ものようにソファーで寝入ってる~爆笑

| エマまま | 2007/06/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

エマまま~

足の間に居るのはシェリーよ~ん!おこぼれ狙ってるのよ~
鮎釣りか~良いね~鮎の塩焼き?
ママは一緒に釣りには行かないの?

こっちは今日は天気予報が大外れで夕方から雨降りだったよ~
何だかここ2、3日ムシムシで嫌だわ~

| マール母 | 2007/06/10 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

