PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー三昧!

今日は仕事を納めに会社へ……用があったのでファクトリーへ。
yosakoi.jpg

ヨサコイやってました。凄い人です。最初の頃は好きで良く見に行ったりしたけど、最近はあまりに大きなイベントになっちゃったし、お祭りというより何かコンテストみたいになってしまって私的には今一つ……なのです。

買い物を済ませてコルシカちゃんベビーに会いに行きました~
早いものですね……あと2週間足らずで旅立ちを迎えそう?な予定だそうです。
うっひゃっひゃっひゃ~めんこい!めんこい!めんこい~!
ちょっと見ない間に大きくなったな~

ママに遊ばれてます!水色君。
mizuiro.jpg

招き犬!
manekiinu.jpg


大体ミド吉はイケメンなはずなんだけど……ママ曰くラブの顔って言うよりもセントバーナードみたいだって……う~ん、確かに!
瞼が覆いかぶさっているというのか、彫りが深いというのか……
今回、私の一番のお気に入りちゃんはオレンジちゃんです~
oreng.jpg

orengi2.jpg

coruore.jpg


お外で日光浴しましょ~って出したんだけど、何やら雲行きが怪しくなってきました……遠くで雷の音がします……でもベビー達はみんな平気でしたね~
さてさて、犯罪的可愛さをたっぷりとご覧あそばせ~
kamikami2.jpg

orengiyoko.jpg

nandaro.jpg

asobimasyo.jpg

おっとうが作った水入れで上手に飲んでくれてます。
協会の方が水入れを褒めて下さったそうで……おっとうも喜んでおりました~
mizunomi1.jpg

日向ぼっこの動画です~


西の空を見たら真っ暗……こりゃ我が家の方は降ってるな……
同じ札幌市内でもコルちゃん地区とはお天気が違うことが多々あります。
楽しい幸せな時間はあっという間に過ぎまして……
後もう一回は会えるかな~会いに来るからね~その頃には行き先も決まっているかな~

帰りに用があったのでケリーちゃん家に寄りました。
ふふふふ~コルちゃんベビーを見た後だと余計にちっちゃく見えます。
オメメが開くのはいつかな~あと2、3日ってとこでしょうかね~
keribebi610.jpg

チビ太は産箱に入ってお世話してましたけど、ママに強制退去を命じられてましたね~
勿論生まれたてのパピーは可愛いんだけど、チビ太も可愛くて可愛くてね~
連れて帰りたくなっちゃいます。あぁぁぁ~可愛い!
dc061073.jpg

残念ながら雨でお散歩は中止です。
家に帰ると二人の「クンクンチェック」がもの凄かったです~

本日散歩後シャワー……お漏らし無し!

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

