PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ♪♪♪~

今日はあまりの暑さに泳ぎに連れて行きました~
一応朝の散歩は7時過ぎに済ませて、掃除やら洗濯やら終了させまして……
おっとうが11時~2時位なら一緒に行ってくれるって言うからその時間帯に連れて行くことに。お昼は途中コンビニで何か買えば良いよね~ということで出発!
実は私新港まで一人で行くのは初めてなんですね~いつもマックスママと一緒だったのでちょっと不安。道は覚えていたつもりだったんですが……
あははは~案の定間違いまして……通り過ぎてかなりしてから気が付いて戻りました。何とか辿り着くことが出来ました~あ~良かった!
コンビニにお昼を買いに入ったら……私、こんなに混んでいるコンビニを初めてみました。まるでスーパーのレジに並ぶように3台のレジが長蛇の列!
トラックの運転手さんが多いんだけど、それ以外にも釣りの人とかもいるのかな~でも思ったより順番が進むのが早かったから助かった。丁度お昼時だったからだね~失敗!

いつもの時間帯よりも遅いのでどうかな……釣りの人が一杯いたら嫌だな~と思いながら入っていくと、やっぱり釣り人が何組もいます。
丁度良い場所も釣り人が……結局一番端っこの方で泳がせることに~
ちょっと岩場で痛そうだったんだけど、致し方ありませんね~
マールはもう勢いよくダイビング~
シェリーは海は初めてです。去年は前半泳がなかったので一度も連れて来ていませんでしたから~
岩場を多少気にしてはいましたが、飛び込みました。ひぇぇぇ~やっぱり泳ぐの好きなのね~
でも一つのトレダミをマールと追い掛けるのはやはり嫌みたいなので、マールを抑えてシェリーだけ泳がせて、シェリーが泳いだらマールを離して~って感じで遊ばせました。
umi1.jpg

umi2.jpg

umi3.jpg

マールは嬉しそうだったけど、やっぱりマックスや風ちゃんと一緒じゃないからイマイチ盛り上がらないのか、集中力がないっていうか、トレダミをすぐに離しちゃう……塩の流れが早いと流されちゃう……
去年一個無くしちゃったからね~
お昼を食べて、一泳ぎさせて帰ってきました。
家に着いてからは二人のシャンプー~もうヘロヘロです。
バルコニーでふきふきするだけで汗が滝のように流れ出ます。
6月だっていうのに何でこんな気温になるの~
抜け毛も酷くて排水溝詰まりまくり~
母もおっとうも疲れ果てたけど、二人が喜んでたから良しだね!
明日も今日くらい暑いらしいね……明日はゲンかぁさんから教えてもらった場所に行ってみようと思っています~

今日は泳がせたので夕方の散歩は無し~
夕飯後、おっとうが「メロンかスイカが食べたい」と。
いつもならすぐ近くのスーパーにでも車で行くんだけど暑いし、涼みがてら散歩に出ようかってことになって、マールとシェリーを連れてテクテクと歩きました。さすが北海道、もう夜7時を済んだら涼しくなっています。気持ちよかった~



| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

