PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連チャンで♪♪♪

今日も泳がせに行って来ました。今日はゲンかぁさんに教えてもらった場所へ~
前からいつも聞こう聞こうと思っていて忘れちゃってて……昨日電話して聞いちゃった~
メチャ、ここ良いですわ~家からだと30分少々で行けます。
釣り人も居ないし(いつもは居るのかな……)人が頻繁に来る場所ではないので、気兼ねなくノーリードでいられます。
水も今日はキレイだった~
s1.jpg

s2.jpg

m1.jpg

ms1.jpg

ただね、我が家のヘタレな二人はちょっと深そうなところはダメみたいで、なかなか入りたがらず……徐々に深くなっていくのは良いんだけどね~
水の色で深さがちゃんと分かっているみたいだわ……
水は綺麗だったけど結構冷たくて休ませながら泳がせました。
二人とも泳いでは上がって走り回って、引っ張りッコしたりしながら思いっきり遊んでましたよ~
ゲンかぁさん、良い場所を教えてくれて有り難う!今度は一緒に行けたら良いね~
ただ、わたくし……用意が悪くて出掛けにいくら探しても虫除けスプレーが見つからず……付けずに行ったら案の定しっかり刺されまして……
それじゃなくても太いのに素晴らしい大根に成長してしまいまして……
薬も何処に行ったのか無いの……明日夏用ドラッグ仕入れて来ないといけませんね~

シェリーと二人だと、心配してばかりで……シェリーの方が泳ぎ上手いんだからほっとけ!




| 未分類 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、さっそく行ってきたんだね!
説明が下手なので、うまく行けたかなと心配してたんですが
良かったです。ここはオーディ達とも遊びに来てるんですよ。
たまに、つりの人がいたり(一回だけ会った)
バーベキューの跡があったりしますが、
めったに人には会いません。よそのワンコには1回あってます。

こんどみんなで泳がせに行きたいですね!

| mrkgen | 2007/06/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

お礼のメールをしようと思っていて、遅くなってごめんなさい~
一発で行けました!説明下手じゃありませんよ~
楽しそうだったけど、みんなで行った方が絶対楽しいわ~
ちょっと寂しかったもん~
行く時は是非声を掛けて下さいね~ヨロピコ!
そう、BBQらしき痕跡がありましたわ~
後橋を渡って山道を行く人が二人の泳ぎに拍手してくれたわ~
マール、横目でちゃんと確認してましたよ~爆!

| マール母 | 2007/06/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

