PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メチャ混み!

今日は久々に街へ……
今日の目的の一つは……プリンタのインクが無くなった。
この度購入したプリンタは6色でそれぞれ1色ずつ交換するタイプなんだけど、何やらイエローが少なくなり、シアンも……
これって結構高いんだよね……リサイクルトナーとか探さなきゃダメだよね~
結局6色セットのを購入したけど高いわ~それからUSBのフラッシュメモリもやっとGet!近くに出来たヤマ●電機でも良いんだけど、先日駅前のビッグ●●●でとても良く対応してくれたことがあって、売上に少しだけ貢献してきました~爆!
まだ欲しいものがあったんだけど、今回は我慢じゃ~
デジカメのバッテリーも買い替えたいし、写真のソフトも欲しいし~
最近はPCも不穏な動きがあったりして……買ってから7年目に突入かな……
そろそろヤバイ?頼むぞ~もう暫くは頑張ってくれ~
USBはハードがいっちゃったら困るので写真とHPのバッグアップのためじゃ~一緒に写真の整理もやってるんだけど、膨大な量でなかなか進まないわ~


もう一つの目的はこれ……
dc061402.jpg

シェリー……全く無視!
dc061401.jpg


は~い、大阪生まれのわたくし(オギャー~って言っただけなんだけどね)……行かずにはいられません!
昨日広告を見て行こうと思ったら今日からだった……買い物を済ませてさっさと東急へ~
わぁぁぁ~すんごい混みよう!オマケに実演販売してるからフロアが暑い!
団扇配ってくれてて大正解!
お目当ては「くくる」のたこやきだったんだけど、どこが最後尾?って感じの並び方でして……諦めました。会津屋ってとこのシンプルなソースもマヨネーズもかけない、味の付いたたこやきを買ってみました。美味しかった!いか焼きも買ったんだけど……あまりに期待しすぎたのか……普通……もっとふわふわした感じかな~と期待していたんだけど。ぼてちゅうのお好み焼きをお昼用に買いました。肉まんやら餃子やらも見たかったけれど、どこもかしこも長蛇の列だし、暑さでイライラしてくるし……早々に退散しました。
今日は初日だったから尚のこと……北海道の人は「なにわ」好き?
まぁ京都であれ、九州であれ、こういう物産展的なイベントは動員出来るって決まってるよね~


話は変わりますが、シェリーちゃん、痩せました!
27.7キロ!
28.9キロあったので、1.2キロ減です。ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
食事制限と、水泳か?朝晩の散歩か?オヤツが減っていることか……
とにもかくにも何とか少し減らすことが出来てホッとしている。
見た目も抜け毛が凄いせいか大分スッキリしたように見える。
さぁ、頑張って暑い日には泳がせに行きましょう~





| 未分類 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってみたい・・・

私的には「大寅」さんに興味あり!!
今回、実演されるかわかりませんが、「きくらげ天」「しょうが(紅しょうが)天」は美味です♪オットの実家に頼んでは時々、何かのついでに送ってもらってます。
会津屋さんのも食べてみたい~~

| ちぃ | 2007/06/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

おぉぉぉ~このネタでのコメント、思いもかけなかったわ~爆!
旦那さま、大阪人なのね?
大寅さんて何屋だったっけ?
肉まんも食べたかったし、餃子も……
お友達のブログ読んだらコーヒーも美味しかったらしい~
期間中にもう一度行きたいけど、無理かな~
明日、楽しんで来てね~次回は是非是非参加したいわ~

| マール母 | 2007/06/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

