PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった!!!!!

チビお泊まり……
夜泣きするかと心配したんだけど、泣きもせず一緒にベッドで寝ました。ごめんなさい。本当はダメなんだよね。でも我が家にはハウスも無いし、一人だけ下で寝せるなんて出来ません。一日だけだから勘弁ね。
チビ太は先に寝ていたおっとうの頭の上にオモチャくわえてジャンプ!おっとう寝ぼけながらも笑ってました。
暫くオモチャで遊んだかと思うとパタッとネジが切れたように眠ります。これってやっぱりパピー特有だよね。シェリーがおっとうのベッド、マールとチビ太が私のベッドで寝ました。やはり心配で何度も目が覚め確認しましたがチビ太はグッスリ寝ています。2時に目が覚め、チビ太遊び始めます。オモチャ箱からトウモロコシ持ってきてピヨピヨ鳴らしています。マールに遊ぼうってお願いしたけどさすがにお断りされていました。トットとソファに逃げました。
また少ししてパタっと眠りました。今度は4時に目が覚めると、私とピッタリくっついて寝ています。もう可愛いなんてもんじゃありません。
ギューってしたい衝動を抑えて頭ナデナデしながらウトウト……もう少し眠りましょう。
香ばしい匂いで目が覚めました。5時です。はははは~ベッドの下でウ●チしてました~しっかりした良いウ●チでしたよ~
バルコニーでシーシーのコマンドでOK!GOOD!
6時に3ワンズ朝食です。多頭になった時も2ショットにメチャ可愛くて感動したけど3ショットもたまりませんね~ずっとマテさせておきたいけどそれは可哀想だよね~爆!
人間様も朝食をさっさと済ませて今日は宮丘公園に行くことに。
今朝の朝食はおっとうが担当です。ふふふ~ラクチン!
asanohuukei.jpg


3ワンズを後ろに乗せたんだけど、シェリーが私のとこに来ちゃったからチビ太も一緒になだれ込んで来ました。おりこうに後ろに乗っていたのはマールだけです。チビ太、シェリーの背中に顔乗せてます。可愛い!
kurumade1.jpg

kurumamaru.jpg


宮丘に着くと駐車場で風ちゃんにバッタリ!良かったね~
大喜びのマール&シェリー~
階段を上らずに遠回りして行きました。結構な人が居たんだけど、さぁ~と誰も居なくなりました。良かった!爆!ラジオ体操の時間から7時頃まで結構な人が居るらしい……それが終わると皆朝食タイムで帰るんだとか~駐車場が開く7時から8時半位までが土日の穴場ってとこなんでしょうかね~
今日は茶々ちゃんも来ました。茶々ちゃんのママは昨日飲み会だったので来ないかと思っていたらちゃ~んと、来てました。エライね~ふふふ~
チビ太は皆さんにちゃんとご挨拶出来ましたよ~茶々ちゃんはお腹出して遊んでくれました。
tyatyatotibi.jpg

暫くすると5カ月のゴールデンが~ランちゃんだそうです。
可愛かったな~手足がもの凄く大きいのできっと大きくなるでしょうね~
goruto.jpg


チビ太はボール自体には興味あんまり無いようだけど、ボールを追い掛けるマールや風ちゃんの後を追って走る走る~
ノーリードには出来ないのでフレキシブルリードをフルに延ばして母も一緒に走りました~ですから動画が揺れていると思います~


マールが小さい時に使っていたフレキシブルリード、誰かにあげようかな~と思って取っておいたのがこんな風に役に立つとは思いもしなかったな~
マールも今日は風ちゃんがいたので、一杯走って満足満足!
minnade

marutibi.jpg


帰ってきてバルコニーを洗うのに水道を出したらこうなりました。
スイッチ入っちゃいました~ジェットで出る水が怖かったのか……



一段落してからチビ太のシャンプーです。
夕べ、結構痒がっていたし、洗ってあげたかったのです~
嫌がったりするかな~と心配したけどやっぱり大物!全く暴れることもなく、されるがまま。洗った後に、「ブルブルして」って言ったらちゃんと出来た!偶然かと思ってもう一度言ってみたらやっぱりブルブルしてくれた。
賢い!賢すぎ!バルコニーでタオルドライ中もとっても大人しく……信じられない~もうマールの時はお風呂は大好きだったけど洗った後が興奮して暴れまくって怪我までしたくらい大変だったからね~
huroagari


さすがに朝の散歩とシャンプーで疲れたのか、みなグッスリお昼寝タイム~
私もしっかり寝ちゃいました。
目覚めてからオヤツタイム!フセの練習してみました。分かってはいないと思うけど取り敢えず見よう見まねって感じでした。
チビ太にはちょっと量が多いのですぐに取り上げました。
husetemasu.jpg


夕方の散歩を済ませてから帰そうと思って外へ出てみました。
あまりに暑かったら止めようと思ったんだけど、風が結構あってそうでもなく……でもアスファルトを触ったら少し熱いな~住宅街は止めて裏の河川敷を歩きました。芝生と土ならそうでもないかな~と思ってね。
河川敷はBBQの人で大賑わい!チビ太と川縁に下りてみました。チビ太の反応は……少しだけ川に足を入れました~すぐに出ましたけどね。やっぱりあまり水は好きではないかもね~

チビ太の散歩を終えて戻ると、「何で置いて行ったんだよ~」と吠えまくっていたマール……窓を開けると飛び出さんばかりのシェリー……可愛いね!
madokara1.jpg


こうして無事にチビ太のお泊まり保育は終了致しました。
楽しかった~あっという間に終わっちゃった~ケリーママ、有り難うね!

それにしてもチビ太はやはり大物の予感!こんな手の掛からない子が居るんですね~アッパレ!
あとどれ位こっちに居るのか分かんないけど、また遊びにおいでね~
おばちゃんも、おじちゃんも待ってるよ~

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お泊り保育が終っちゃって

マール母さん、寂しいでしょう~!
チビ太くん、可愛いね~~~♪
ジェット式の水道にビックリして走り回るチビ太くん、
可愛くって笑っちゃった~~♪
マール母さん、もう1頭欲しくなっちゃったんじゃない?
そのうち「家族が増えました~♪」なぁ~んてブログがあったりして~!

| ふぅ | 2007/06/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

寂しいよ~グスン……って大袈裟かな~
散歩で会えるからいいもん!
色んな事への反応を見るのが楽しい~でも落ち着きすぎてビックリするけどね~なんか若年寄って感じもするわ~爆!
欲しいけど、無理無理!

| マール母 | 2007/06/18 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

