PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ~

以前、ブラックウォッチのレインコートを作ってもらったことをブログに載せたと思うんだけど……
作ってくれた“松蔵の姉さん”からお揃いのお散歩バッグを頂きました~
きゃぁぁぁぁ~きゃわえぇぇぇぇ~やっぱりブラックウォッチは可愛いねぇ~
マールにとてもお似合いよ~ってマールが持って歩くわけじゃないけどさ。
刺繍面倒なのに……文字数多いし……有り難う!おまけにラブシルエットまで~感激です!大切に使わせてもらいま~す。
bagmotemozi.jpg

bagup.jpg

花壇のバラも気温が上がり一気に咲いてきました。春に切ったのにグングン伸びちゃって……後ろの白いバラがせっかく咲いているのに全く見えない……植える場所失敗しちゃったな……

最近暑くなってきたので朝の散歩は6時頃おっとうがすることが多い。
二人とも朝早くてボーッとしているのか、ノリが悪いんだって。
私と同じ低血圧かしら~爆!
どうも散歩の時間が早いので腹時計が狂うらしくていつも11時半頃に2回目のご飯なんだけど、9時半ぐらいから何だかソワソワ催促しちゃったりして……困ったもんです。

朝の散歩後の二人……とっても貴重なショットです!メチャ嬉しい!
カメラを取りに行きたかったんだけど、私が動くと二人も動いちゃうので画質悪いけど携帯でパチリ!むふふふふ~めんこい!×数え切れない~
soine.jpg

| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

いやぁ~ホントお待たせしちゃってすみませんでした!!!
ブログにもUPして頂いて感激ですぅv-406

マール君、モデルありがとうv-238
シェリーちゃぁぁぁ~ん・・・爆!

| 松蔵の姉 | 2007/06/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

とんでもないよ~有り難うね!
文字数多い刺繍……すんません!

芸のないシェリーでごめんなさい~

| マール母 | 2007/06/20 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

