PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いで来たよ~

またまた今日は例の場所で泳いできました~
マックスも一緒です!
先日行った場所よりもっと良い場所があるとゲンかぁさんに聞いたのでそっちの方へ……あったあった!ここだね~確かに良いわ~
マールはもうしっかり道を覚えていて勝手にドンドン進んで行く~
「マール、違うよ~今日はそっちじゃないよ~」と言いながら進む。
マールも先日とは全然ノリが違います。やっぱりマックスが居ると全然違うんだよね~これで風ちゃんも居たらもっと楽しいんだけどね~残念!
suisuiup.jpg

シェリーだよ~
syerioyogu.jpg

oikakeru.jpg

dc062207.jpg

今日は何かノリが悪いシェリー……あんまり泳ぎたがらないような……
一人で探検に出るし、草は食べるし……と思っていたらやっぱり……
ゲ●しました。あららら~何かやっぱり体調悪かったのか、それとも草の食べ過ぎか~
帰りたそうだったけど、マールはまだまだ泳ぎ足りないって感じだったね。男どもは二人とも楽しそうだったね~
シェリーは競争するのがダメだから、男どもがトレダミを取りに行っている間に、シェリーを別方向に泳がせようと思うんだけど、マックスもマールもトレダミ見つけちゃうし……
はぁぁ~シェリーも一緒に行ってよね~
水もキレイだったし、この間より冷たくなかったし~今日は最高の水遊びdayだったね~
帰ってきてからシャワーで簡単に流して、乾かして~ブラッシング……相変わらずまだ抜けています~かなり細く見えます……シェリー!明日でも体重再度測ってみましょうね~減ってると良いな~

夕方は暑くていつもの時間は止めました。どうしようかと思っていたら仕事入ったので、散歩は中止にして会社へ。
暑いし、ご飯支度もしたくないし……ひっどい手抜き主婦!
急遽BBQすることに。ふふふふ~簡単で助かります!

おねだり中……この後、「いい加減にしなさい!」って怒られました~
okobore.jpg

キュウリ、「くわえてマテ」中~
kyuuridayo.jpg

美味しかったね~BBQはとっても美味しいし良いんだけど、あの網の後始末が嫌い……ギトギトベタベタで……何か良い方法ないかな~河川敷でBBQやっている人たちも網捨てて行っている人が一杯居るよね~持って帰れ~!

そうそう、全然話変わるんだけど、4月頃からはいつも買っている近くの林檎園も在庫無しになります。それで群馬県の林檎園から30キロリンゴを買って10キロずつ送ってもらっているところから最後の10キロが勝手に送られて来ました。2年連続してお願いしたんだけど、こんなこと初めて……メールも何もない……まぁどっちにしてもそろそろ頼まないと……とは思っていたんだけど。今年は痛みが早いみたいで恐らく保管状態の問題で送って来たんだけど思うけど、メール一本ぐらいあっても良いよね~もうここ頼みません!来年は違うところ探そうっと!どなたか林檎園、ご存じだったら教えてね~




| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、ここここ! 淵もあって石ゴロゴロだけど
広場っぽいし、いいでしょう!
人間も泳ぎたくなるわ(水着が似合えば(^^)v
急な階段を登って、一回りして車に戻れば
水も切れてるし、なんちゃって♪
友達と一緒だと、ワンコも張り切るよね。

| mrkgen | 2007/06/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

ふふふ~分かったよ~ここ最高っす!
でもね~今日は人が2組も来たよ~一組は写真撮ってた~
あと一人はおじさん……「びっくりした~何が泳いでいるかと思ったよ~」って!こっちこそいきなり出没したおっさんにビックリ!
ワン嫌いではなかったから良かった~

急な階段?帰りは道に迷ったの……爆!車に戻るのにさ~
マールが道案内してくれたわ~ホント、方向音痴なのさ~
良い場所教えてくれて有り難う~大助かり!
明日はバーバラ家お泊まりなんだってね~
行ってらっしゃい!

| マール母 | 2007/06/22 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

