PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリー……

を始めると、マールが寝てても起きます。
そしてじっと不思議そうな……いや、不審そうに母を見ます。
母があまりに「はぁはぁ~」とか「おりゃ~」とか言うもんだから遂に傍に来ます。母が「大丈夫、体操してるだけだから~」と言うと、おもむろに足許に寝っ転がります。「あのねぇ~そこに居たら危ないのよ~よけてちょ~」
って感じでビリーズブートキャンプを始めると必ず邪魔しに来ます。
今日は何日かぶりでやりました。汗掻いて気持ち良い~
肩凝りというか腕の上から肩の周りが酷く痛い……3日前にマッサージ行ってだいぶ良いかな~と思ったんだけど、ここ2日間仕事ハードでまた痛い……今日の午後から仕事UPしたので即マッサージ……かなり左肩重症です。
四十肩とか五十肩ではありません。指先からタイピングによる筋の疲労だと思われます。このビリーをやると腕や肩の筋肉も使うので気持ち良いです。
ストレッチ代わりになるべくやるようにと思っているんですが何せ時間が取れず……

今日シェリーとマールの体重を計りました。
ヤッタ!シェリー27キロ。28.9キロあったので1.9キロ減!
あと1キロ~何とか26キロ台にしましょうね~頑張れ~
抜け毛もあってだとは思うけど、随分見た目もスッキリになりました。
見比べて見て下さいな~
本日の写真
kubire.jpg

1月の写真
usirosugata.jpg

2月の写真
syerinoru.jpg

ふふふふ~明らかに違うわね~きゃはははは~ヤッタね!シェリー~
あと少し頑張ろうね!やっぱり泳ぐのが効いてるのかな~
マールは変わらず31キロでした。30キロ以下に……とも思うけど一応くびれもちゃんとあるし、筋肉質だから良いことにします!

| 未分類 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

ホントだぁ~シェリー嬢スゴイ痩せてるぅぅぅ!

それにしても2月の写真のお嬢ウケる・・・!
奥でマール兄ちゃんが横っ腹ド突かれてるーーー爆!

我が家も入隊したんですけど、エアロビ旦那は
激しく汗をかいて、腹筋が割れてきてます。
私はモモ筋だけが更に太くなりました(困)
お腹に効果が出て欲しいんですけどぉ~。
ところで、ビリーの掛け声で聞き取れないのがあるんです。
気になって気になって・・・。

| 松蔵の姉 | 2007/06/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃんも入隊されたのですね!(^^)!

ワタシはすぐに除隊しそうなので手を出していませんが、ビリー隊長、今来日しててテレビに沢山出ているでしょ
デモにあわせてちょっとだけお試ししましたが、クヴェが興奮してフンガフンガ言ってとびかかってきましたよ(笑)

マール母しゃんの腹筋の、使用前・後の写真もお願い!

| ここまま | 2007/06/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

がおあおあおあおあ。

がおおおお。

ドラゴンズ、がんばれぇ!

2週間前に、友だちが北海道へアジの競技会に行ったん。
すんごく暑かったって。
今年の北海道は、暑いん?
もしかして、梅雨入りとか?

| R+R | 2007/06/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

あははは、ホントにみんな入隊してるんだね~
何でみんなこんなにはまっているのか……痩せたい願望なのか……
ビリーが何て言っているか?そんなこと聞く余裕なんてないわよ~
……英語全く分かんないし~
腹筋なんてあのスピードには全くついていけないわ~

2月のお嬢たま?マウントするんだよね~マールになんて毎日だよ、それもマールが水飲んでいる時とかにするの、困った子ちゃんだわ~

| マール母 | 2007/06/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

ここまま~

ココクヴェちゃんも?
やっぱりみんな反応するのね~

床に寝るタイプのストレッチなんかは絶対無理!マール乗っかってきちゃうから~マッサージ機も必ず乗ってくるの……一体何のつもりなんだろうね~

>マール母しゃんの腹筋の、使用前・後の写真もお願い!
笑ったわ~絶対に見せられないわ~使用前は!

| マール母 | 2007/06/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

うふふふふ~どんどん開け~どんどん離れろ~ドラちゃん~
ドラ対ロッテ戦の時は必死に「お願い、中日頑張って!」って祈ってたのに~爆!

ちょうど暑い日が続いていたんだよね~今はすっかり涼しいよ~
ちょっと蒸している日が多いけど、それでも朝晩は寒いぐらいだから~6月が暑いと7月が寒いってことが多いんだけど今年は猛暑って予報だよね~だんだん北海道にもクーラー~の時代になるのかな~
げんなりだわ~

| マール母 | 2007/06/25 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

