PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンパマッサージ初体験!

今日はおっとうが2年ぶりのゴルフに……
一昨年のシーズンオフからだから本当に久し振りです。
昨年大病して体力もかなり落ちて……それがやっと体力に自信が付いてきたのか、打ちっ放しに出掛けるようにもなり……
私としては本当に嬉しい限りです。スコアもまずまずだったようです。
私も次回は一緒に行こうかな~果たしていくつ叩くのか……

で、おっとうが日中居ないとなれば出掛けるしかありません!
美容室予約済!今回はカラーとカットと前髪矯正パーマです。
で、ここの美容室の隣がこのリンパマッサージのお店で……前から気にはなっていたんだけど……
美容師さんに評判を聞いていたら、となりに座っていた奥様がなんと常連だとか……「もの凄い良いです!私はまっています。回数券買って通っています。騙されたと思って一度行って見て下さい。」と絶賛するではありませんか……
これは行くしかないな~
そしたらお店の人がこっそりと……そのお店に居た人が独立して近くでやっているとかで、そちらを紹介してくれました。すぐに予約の電話を入れてくれて美容室が終わってから直行しました。
3時間はかかると言われた髪……メチャ急がせて早めに終わらせもらいました。で、朝から行っているのでお腹空いてきました。この空きっ腹状態でさらに90分コースはちょっと絶えられそうにないので、「なごやか亭」へ……
覗いてみて混んでいたらモスバーガーにしようかな~と思ったんだけどラッキー!空いています。そうです、入りました。一人回転寿司~私これ、結構何度もやっているので平気です。シンジラレナイ~とか言われそうですね。
そう言えば、最近はヒトカラと言って一人カラオケも流行っているそうですね~それはちょっとな~……好きだけどちょっと勇気ありません。
で、ちゃちゃっと食べたいもん食べて向かいました。美味しかったです~

普通のマンションの一室にあるので外からは全く分かりません。
全員が女性スタッフです。お客様も女性しか取らないようです。
色んなコースがあるんだけど、今日はとにかく腕、肩、首って言ったんだけど眼の疲れもかなりあるので+フェイスコースの90分にしてみました。
いやぁぁぁぁ~気持ち良い!最高!
何て表現したら良いんだろう……リンパを流す……押すっていうか、撫でるっていうか……今日は美容師さんの紹介だったので手もサービスでやってくれました。いわゆるほぼ全身ですね~4月にオープンしたばかりで料金もまだオープン価格らしくお手頃でして……割引してくれています。
お店の店長さんが私と全く同じ症状で……色んなところに行っても治らなかったのがこのリンパマッサージで一発で治ったとかで……
藁にもすがる思いでやってもらいました。
終わった後の感触としては「少し楽かな……」という程度です。
「明日一日だるさが来て、明後日には嘘のように楽になるはずです。」と言われたのでとても楽しみにしています。結果はご報告しますね。
治れば良いな……腕のストレッチも教えてもらってきました。スタッフの方もとっても感じが良いです。みなワン飼っていてワン話で盛り上がりました~
私の腕、肩の痛みが取れるかどうかは別としてもメチャメチャ気持ちいいのでこれお勧めだな~一度お試し有れ~
場所は、効果があったらブログにUPしますね~
割引券も貰ってきたので興味のある方はメール下さい~


今朝は会社に仕事を納めに行って、その帰りにまっすぐ宮丘公園に行ってみました。クマ騒動以来初めてです。きっと誰も居ないかな~と思ったら、駐車場で、リさくらちゃんママに会って~あんまみるご一家も来て~姫ちゃん&アールちゃんも来て~と思い掛けず一杯会えました。
閉鎖しているところに平気で入って行く人が居るんだよね~怖くないのかな~
シェリーは相変わらず牛だったけど、マールはまりもちゃんのボールで遊んでもらって、その後、アールちゃんのママに良いとこ見せようと頑張ってましたね~アールちゃんも、ギャラリーが居ると張り切るらしんだけど、マールなんてホントに酷いもんだよ~
誰も居ない時はボールもさほどしないのに、誰か来た途端にボール持って行って「投げて~投げて~」。ギャラリーが居るほど燃えるタイプらしいです。爆!楽しかったね!
miya.jpg

tanosisou.jpg

s

sakura


昨日の写真ですが……畑のトマトをチェックするおっとう&マルシェリー
dc062412.jpg

日陰なので育ちが悪いですね~

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも、リンパマッサージ大好きです~~~~
フラット繋がりのお友達が、資格持ってらして・・・良くして頂きましたが・・・2人目のお子チャマ産まれてから、忙しくて・・・とんとご無沙汰なんです・・・
はぁ~マール母しゃまのBlog見てたら、無理言ってでも家に着てもらおうかなぁ~~そうそう・・・ワン連れて子供連れ我が家に出張できてくれるから・・・ワタシも有難い( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2007/06/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉~

お友達に資格持っている人がいるなんて良いね~
ホント気持ち良いよね~
かなり効果ありました。ちょっと高いけど来週も行きたいと思ってます。苦しいとボンビーでも何とかして行こうと思う……あまりに切なかったのよ~これで改善されると嬉しいわ~

| マール母 | 2007/06/27 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

