PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリーちゃんベビー~

今日は風太君ママと一緒にケリーちゃんベビーを見せてもらいに行ってきました~
今日で26日目。うっひょっひょ~いっしっし~メンコイめんこいメンコイよ~

噂のカバ男君……離れたおめめが何ともチャーミングで可愛いだす!
dc062606.jpg

dc062609.jpg

dc062615.jpg

dc062624.jpg

dc062630.jpg

dc062643.jpg

チビ太は相変わらずの保父ならぬ保兄さん状態です。ホントにチビ太の思考回路はどうなってるんだろ……パピーが好きなのか、それとも面倒見てやらねばと思っているのか……何されても怒りません。普通この位のパピーって嫌がったり避けたりするんじゃないのかな~
またホントにケリーちゃんは一切無関心。お気に入りのオモチャで遊んでいました。大らかだわ~

イケメン黄ちゃん、可愛い~空君も、なっちゃんもみんなみんな可愛いです~
まだまだこの頃は天使そのものですね~どんどん活発になってきますよね~
そうなった時のチビ太の反応がこれまた楽しみ!頼むからそれまで居てね!

夕方の散歩でそれぞれのんびり……
ベンちゃんに久々に会えたね~何だか蒸し暑い一日でしたね~
dc062649.jpg


え~と……リンパマッサージ……
今日のところの異変……
腕が痛くなってから、左手に指輪が入らなくて……てっきり太ったからだと思っていました。昨日その話をスタッフの人にしたら……「何キロ太ったんですか?」「プラマイ3キロ」と答えると、「おそらくむくみじゃないでしょうか、きっとこれやったら入るようになると思いますよ」と言われた。
今日の昼までは感じなかったんだけど、……夜になって「ん?何か指が細くなった?」すかさず指輪入れてみました。すんなり入りました!
やっぱりむくみだったんですね。リンパマッサージによってむくみが取れました。肩の痛みもかなり軽くなった感じがします。勿論まだ懲りは残っているし、腕を回すとゴリゴリって音がします。でも明らかに今まで通ったところとは結果に違いが出ています。明日に期待していますが、また来週あたり絶対行きます。また明日報告しますね~

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

お写真を見た瞬間力が抜けましたv-521
月末で髪を振り乱して仕事してるので癒されたぁぁぁ~♪
コルシカベイビーは外国人なお顔でしたが、
ケリーちゃんのベイビーは「和」を感じます、私だけ?

ケリーちゃんはチビ太が中に入っても怒らないんですね。
子育てを一任してるのかなぁ~?

私のデスクのパーテーションには母しゃんが撮った写真だらけです(笑)
あまりにかわいいので1枚本部長に持っていかれました!!!
本部長はラブかゴールデンが欲しいそうですが、
奥様に「大型犬はダメ」って言われていて、写真を見せて交渉するそうです。


| 松蔵の姉 | 2007/06/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ふふふ~ケリーちゃんベビー~和?を感じますか?
そうかもね~カバ男可愛いでしょ?
まだまだこれから顔が変わっていくからね~

本部長さん、作戦成功することを祈ってます!あの悪魔時代があることは絶対に言っちゃだめよ~離婚に発展するかもしれませんからね~爆!

| マール母 | 2007/06/27 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

