PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は……

泳ぐに限ります!
何度もしつこいようだけど、ゲンかぁさん、ホントに素敵な場所を教えてくれて有り難う~大助かりだわ!

昨日天気予報を見ていたら……何?最高気温28度?そりゃ泳がせに行くしかないな~と思いながらマックスママにメールしようと思っていたら……
ふふふ~お誘いが~ラッキー!
ってことで行ってきました~
今日はシェリーもかなり泳いだかな~先日はやっぱり体調あんまり良くなかったのかも……
今日も岸の石がお嫌いのようで恐る恐る入っていくんだけどね、泳ぎだしたらマールより早いし泳ぎは上手い!肉球が薄いから痛いのか……
去年のニセコの川下りのとこみたいな砂なら良いんだけどね~でも贅沢は言えません!今日尻込みしてたから思いっきり後ろから押っつけてやったら「ウゥゥゥ……」って怒りましたわ~

マールとマックスはもう最初から最後まで泳ぎっぱなし!強制的に休ませないとね……シェリーに投げたトレダミを追い掛けるから困っちゃう~
自分のがあるのにね~少し離れた所で遊べば良いんだけど、何せ一人で2頭なんでなかなかそうも行かず……
あまりに気持ち良さそうで、カナヅチの私も泳ぎたいな~と思います。

笑える動画を撮りました。泳ぎではマックスに勝てないことを知っているからなのか……


遠くに投げると、こうして最短距離を走ってから水に入る変な奴です!


気持ち良さそうでしょ~



ehehee.jpg

maxsyeri.jpg

シェリーです~
tatebue.jpg

オヤツタイム!
oyatutime.jpg


今日は夕方の散歩はパスしようと思っていたら……会社から仕事依頼が……
結局二人を乗せて会社まで行って帰りに河川敷をちょっとだけ……
ケリーちゃん達に会えました。もうそれだけで満足なので歩かずに帰ってきたよ~二人ともグッスリです~

| 未分類 | 22:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもいい川だねぇ。
こっちの川はあんまり深くないから羨ましい♪
確かにマールくんとメルは親戚さんだよね。
その運動量を少し分けて欲しいな~^^

追伸
シェリーちゃんダイエットおめでとう~。
メルもちょこっとだけ痩せましたぁ。
今度会うときクビレ自慢しましょう。笑

| yuri | 2007/06/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

この川は

気軽にフリーで泳がせられる場所なんですか?もしかしてこの近くにありますか?
一度出かけてみたい!v-82

| ちぃ | 2007/06/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

そっか~そっちは浅いとこ多いのね~
そっちに居た時はまるでアウトドアとは程遠い生活をしていたから全く疎いわ~
かなり見た目にも痩せたって感じがするよ~ふふふふ~
マールはちょっと肉球擦りむいてたわ~あの走りだからね~

| マール母 | 2007/06/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

殆ど人は来ません。通りすがる人も殆どありません。
支笏湖だと、常に人の気配を気にしなくてはならないので、その点は助かります。水もキレイだしとっても良いよ~
車で我が家から近道して40分位です。今度会った時に教えますね~

| マール母 | 2007/06/28 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

