PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南へ北へ~

昨日は泳ぎに南へ……
今日もマールのために北へ向かいました……
マールのためって言うより、家計のためです~あはははは~
トイレシートが底値で出ました。税込999円。安っ!屯田のジョイフルで~す。
在庫的にはまだあるんだけど貧乏性と言いましょうか、一杯ないと不安になってしまう……お馬鹿ですね~チラシにお一人様5個?んんん?5個しか買えないのか……よく見たら5ケース(4個入り×5)ってことは20個までってことですね~さすがにそんなには買えません~爆!
みんな2~3個カートに入っていたけど、サイズが小型犬サイズだったわ~
やっぱり大型犬で室内で用を足すって子はきっと少ないのね~
このトイレシートね、近くのペットショップでは1700円位で売ってるの……絶対に買えないってか買わない!何であそこあんなに高いのかな……物によっては他より安い物もあるけど、トイレシートはメチャ高い!売る気無いのかな~爆!

帰りは丁度お昼時になってしまったので……と言うよりそう仕向けて出掛けたんだけどさ~久々に大好きなラーメン、琴似の「ななし」へ~
いやぁ~久々だと格別に美味しく感じるわ~勿論醤油チャーシューです~


午後からはcocomiママさんとケリーちゃん宅へ~
ふふふふ~今週は2回もご対面させてもらっちゃった~メンコイ!
相変わらずチビ太面倒見ています。ホントにこの子不思議です……
フィンランド行き中止にならないかな……ならないよね……

さぁ今日も癒されましょう!
uhuhu.jpg

huhuhumenkoi.jpg

やらせです。Byここみママさん
dc062860.jpg

角度を変えてごらんあれ~
dc062858.jpg

チビ太兄ちゃん遊ばれる~

dc062828.jpg

dc062833.jpg



夕方はcocomiちゃんも一緒に大ちゃんとみんなで~合計7頭でお散歩しました~途中ポチポチと雨に当たったけど本降りにならなくて良かった!
明日は雨らしいね……今日も蒸し暑かったもんね~

| 未分類 | 00:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

マールもシェリーも毎日のように水遊びですね。
うちも連れて行ってあげたいけど、なかなか・・・
お庭に子供用プールを出して遊ぶのが精一杯。
それでも、喜んでるみたいなので助かります。

うちも室内トイレあります。
高いですよねトイレシート。
我が家はもっぱらネットで購入。
安さに惹かれて失敗もしましたが(薄っ・・・て。)
やっと厚さも値段も納得のところを発見。
でも、やっぱりお外でする方が気持ち良いらしく、
ウンPはおなかを壊して我慢できない時しか
してくれなくなりました。

パピーちゃんはいつ見てもかわいいですねー
もちろん、大きくなってもかわいいんですけどね。

| rainbow♀ | 2007/06/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、うぅ~、おぉ~、、。
カワえくて、めんこくてたまらんね。やらせのネンネ、最高だわ!

| mrkgen | 2007/06/29 12:03 | URL | ≫ EDIT

rainbow♀さん~

元気にしてますか~
我が家も真夏になると子供用プール出します~でも温泉みたいに浸かってるだけなんだよね~

家は未だにウ●チも家でします。恐らくバルコニーなんで、室内って本人は思っていないと思うのね~
トイレシートはあんまり安いと漏れちゃうもんね~何せ量が凄いからね~

| マール母 | 2007/06/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

やらせも良いっしょ?こういうやらせは許せるもんね~
これから益々可愛くなるよ~また載せるから楽しみにしててね~

| マール母 | 2007/06/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

999円は

やっぱり安い~!
うちの近くにもジョイフルが出来たんだけど、
未だ999円はお目にかかってないぃ~~~!
マール母さん、(4個入り×5)を買ったのかと思ったわ~!爆

パピパピちゃん、やらせでもチョー可愛い~~~♪
ほっんと、見ているだけで癒されるぅ~♪
この可愛さを生で見られて、マール母さんが羨ましい~~!

| ふぅ | 2007/07/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

ふぅさん~

安いよね?これ底値だと思うんだ~
そっちにも出来たの?そうなんだ~
20個?ふふふ~在庫がゼロだったら買うかもね~爆!

パピーに一杯幸せ貰ってます。幸せもんですわ~イッシッシ~

| マール母 | 2007/07/04 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

