PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました~

換毛期~マールです。今まで全然抜けてこないので遅いな~と思ってたんです。シェリーも一度終わっているはずなんだけどまた何だか抜けているような……
まずはトップコートが抜けるんでしたでしょうか……背中の辺りはファーミネーターよりもラバーブラシの方が抜ける……足の方はファーミネーターで凄く抜ける……これから暫く続くんでしょうね~2頭分の換毛期は辛いッス!

ブラシしてると必ず邪魔する女が一人……自分にされてもマールに乗っかるし、マールにしてても乗っかってくるし……散歩から帰ってきてバルコニーに入った途端に乗っかるし……マールの足を洗っている最中に乗っかるし……
何の意味が一体あるんだろう……遊びたいのか、不満があるのか……
まぁマールと違ってよその子にはしないからまだ良いんだけどね~

このブログを書いている今、シェリーのいびきがもの凄くて……動画を撮ろうとセットしたのに……準備万端となったらいびきは止まる……
あぁぁぁ~凄いいびきだったのに~残念!
今も横顔眺めているんだけど本当に可愛くなってきたな~って……何度も言うな~
丁度明日でシェリーが我が家に来て8カ月なんだよね~
まだ8カ月しか経ってないなんて何だか信じられない。もうずっと居るような感覚になっているんだけど、去年の夏の話をおっとうとする時、「あ、そうか~シェリーは去年居なかったんだもんね~」ってね。何だか嘘みたい~
来週ハワイから可愛い可愛いお孫ちゃまがやって来ます~
今年はシェリーと初めての対面だし、一体どうなるやら……
去年まではマールが亮ちゃんのことを気にして気にして大変だったんだけど、今年はシェリーが居るから、シェリーのことを心配して亮ちゃんにはそうでもないかと……そうだと助かるんだよね~
もう、ほっとけ!って言うぐらいに心配するんだよね……シェリーは多分亮ちゃんには興味を示さないと思われます。この子は多分子供にはあんまり反応しないような気がします。きっと楽しい3週間になること間違い無し!
義娘に「用意しておくものある?」ってメールしたら「体力!」って……
アッハッハ~そりゃ準備万端だわさ~あり余ってるわ~
そこで一句……「ダイエット、最後の望み亮ちゃんよ」頼むで~


今朝の宮丘での写真……お友達のミクちゃん……フリフリの洋服が可愛いでしょ~小型犬はいいなぁ~一杯可愛いのがあって!シェリーにもこんなの着せたい~って柄じゃないわね!
mikumaemikuyoko


帰ってきてから今日は暑かったので……足洗い場なんですけど……
tukaru

| 未分類 | 22:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見かけだおし

 今日、協会に行ったらシェリーちゃんのPWさんにお会いしました。くれぐれもよろしく伝えてくださいとおっしゃてましたよ~ パピーの時もドッグランに連れて行ったけど、ほとんど走ることがなかったそうです(笑)
ケリー、すごく痩せたような気がしてたんだけど、26.8㎏もあったよ~ 毛が抜けてスリムにみえただけだったんだわぁ(がっかり)

| ゆず&ケリー母さん | 2006/06/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

お孫さーん!

そうだぁ~ね・・・もう直ぐ可愛いお孫さん来日するんですよね~!マール母さん、楽しい日々が過ごせて羨ましいなぁ。シェリーっちゃんは初対面だけど、きっとお孫さんはシェリーちゃんに興味持つかもよぉ~。だって、また、ワンちゃんが以前より増えてて”こんどのワンちゃんはどーんな、ワンちゃんだ??!!”って・・・
子供は結構観察力鋭いからねぇ・・・笑!
体力!!!そうですね、絶対必要ですわぁ~

| ローラママ | 2006/06/15 06:52 | URL | ≫ EDIT

ゆず&ケリーママ~

シェリーのPWさんに会ったんだ~そっか~
はい、確かに伝言賜りました~
やっぱり昔から走らなかったのね……

そうそう、協会のヘルスメーター壊れてません?
病院のは間違いないと思うんだけど……シェリーは着太りするのかしら?爆!

| マール母 | 2006/06/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんママ~

今日は楽しかったね~美味しかったね~
前回我が家で会った時はワン連れだったからゆっくり話せなかったもんね~あれから散歩行ったんだよね……お疲れ様~
あたくち……本日のランチでまた肥えたようだす!
ホントにとっても似合ってたわ~有難うね~大切に着させてもらいます~

| マール母 | 2006/06/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

あれから1年・・・

お孫さんが、帰って来るんだ!
昨年の母さんのドタバタな毎日を思い出すよ(笑)
英語が堪能なお孫さん、大きくなってると思うよ~
子供の一年ってすごい成長だもん。

シェリーちゃんはお初なんだもんね・・
きっと大丈夫だわ(*^_^*)
また、母さんのお孫さん日記楽しみにしてるね!
ね~みぃちゃん(笑)。

*今朝のテレビでジンギスカンのたれがやってた。
ベルのたれって有名らしいね。
母さんの住んでるところの近くの地名が出てたから
近いんかな~~と思って見ておりました(*^_^*)。

| ララまま | 2006/06/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

ララまま~

ウッハッハ~ララまま~よく覚えてくれてたね~みぃちゃん!
そうだす~来週からみぃちゃんは頑張りま~す!
うん、子供の1年て凄いよね~って思うんだけど、義娘が言うには全然成長してないんです~って……きっと謙遜だよね~ってぇか親は毎日見てるからあんまり感じないのかな~

そうそうベルのたれね~近くよ~有名でごじゃります~
今は売ってると思うけど昔、東京で探した時になくてね~
友達にも頼まれて送ったことがあったな~

| マール母 | 2006/06/17 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

