PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさぼり~

金曜日からブログおさぼり~私にしては珍しい……
忙しかったし、ネタも無かった~

土曜日はマックスママと風太ママとランチしてきたよ~
先日行った「円山あんちょび」のランチ割引クーポンが6月一杯だったのでギリギリ行ってきました~
やっぱりココ、美味しいわ~またしても写真無し!

ほんで、月曜日もイタリアン~ファクトリーのテルツィーナへ~
ちょっとお高いランチでしたけど、美味しかったです。

本来は甘い物と、炭水化物を少し控えるようにと言われております。
誰にって?
先日から肩の痛み、腕の痛みで整体やらマッサージやら、あちこち行っていましたが、その内の3カ所で言われました。
膵臓が少し疲れているようですね。背中が腫れていますと……
甘い物を摂り過ぎると膵臓から出る膵液というのが追い付かないそうで……そうすると腸にも悪影響を与え、便通やお肌にも……
十分思い当たる節が有りすぎます。炭水化物も糖に変わるので良くないそうです。ちょっとパスタ食べ過ぎでしょうかね……
まぁ炭水化物は置いといて、取り敢えず甘い物は当分我慢しようと思います。
自分で買うのは止めます!頂いた場合はしょうがないってことでね~

先月、今月と仕事何だか忙しい……いつもこの時期忙しかったかな?と振り返ってみたら……ここ3年間この時期はお休みもらっていたんです。ハワイの孫が帰って来ていた時期だったから……仕事あるのは大変有り難いんだけど、腕の痛みがな……またリンパマッサージ行ってきます~
あ、そうそう、お友達が早速行ったそうです。
私は腕はかなり痛かったけれど、背中や足はとても気持ち良かったんだけど、お友達は全身相当痛かったとのことです。ですから、リンパの流れが悪い人にはかなり痛いみたいです。でも肩が軽くなった気がするし、足のだるさを感じないとメールが来ていました。やはり良いかもです~
でも、肩凝りにしても皆それぞれ症状が違うと思うので一概に良いとは言えないかも知れませんが……どこに行ってもダメ……って方は一度試してみる価値はあるかと思います~

我が家のシェリーちゃん、かなり見た目スリムになりました。
体重的にはまだ26キロ台にはなっていないんだけど、抜け毛のせいで……
今日はマールとバルコニーで珍しく仲良くゴロンしてましたけど、カメラ無くて写真撮れませんでした~
今日の写真ではありませんが~

お洗濯する前に毛を取って……必ず邪魔しに来ます。ぐるぐる巻きにしてやりました。どうだ!参ったか!
dc070408.jpg

TS330243.jpg

その内に始まります……
dc070405.jpg

dc070406.jpg

dc070407.jpg

今日は暑かったから帰りにへたばったマール君。

kaero.jpg


| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

