PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はどっちだ?

今朝の出来事……
おっとうが散歩から帰って足を洗おうとしたら、マールが言うことをきかなかったらしい。シェリーの足を洗い、マールをバルコニーに残して風除室のドアを閉め、1Fに下りてご飯を……シェリーとマールの食器にそれぞれ入れて「ヨシ」の合図でシェリーは食べました。普段はお互いの食器に入った物は手を付けません。ですからおっとうは何の迷いもなくマールの食器にフードを入れたままバルコニーに戻り、足を洗って……トイレシートを取り替えてすぐに下りたらしいんだけど、マールがご飯の催促?舌なめずりはしていたものの催促の仕方を見るとどうも食べていない感じ……
ってことはシェリーがマールのを食べた?えぇぇぇ~そんな~信じられない~
フードの種類も違うし、一度マールにガッツリ叱られてからは決してマールの食器の物は手を付けること無かったのに……
シェリーに「お前、マールのも食べたのか?」って聞いたけど返事するわけないよね~
その間、私は何をしていたかと言いますと……寝てました。だってこれ朝の5時の出来事なのよ~私夕べ遅くまで仕事していましたのでまだ目が……
おっとうは4時過ぎから散歩に出掛けたようで~おっとうの声で目が覚めました。おまけにベッドの下にはシェリーが吐いたと思われる草の塊が……
今日は朝から何なんだ~
結局どっちが食べたのかは分からず終い……一応マールには新たにフードを上げたので、もしマールが食べていたのに、食べてない振りをして催促したとしたら2倍食べたことになります……そんなことするかな~おぼったま……
そしてシェリーが食べたとしたら……
今日はお昼抜きだぞ~

今日もマックスと泳いできました~シェリーに一杯泳がせようと思うんだけど、お嬢たま、なかなか気難しくてね~男どもとは一緒に泳がないしさ~
あ、今日はシェリーが初めてトレダミを2個同時にくわえて取ってきてくれました。ヤッタね!残念ながら写真撮れなかったわ~
dc070412.jpg

dc070413.jpg

dc070415.jpg


それからマールが今日は何やら新しい遊びを覚えたらしい……






この後、この石を取ってマールの様子を見たら……石を囓ったり、舐めたり……何か味がするのかな~面白かったな~
雨不足なのか……今日の水はあんまりキレイじゃ無かったな~


今日もあたくし……刺されました。それも車から降りてすぐに……
虫除けスプレーしていたのに……オデコ!幸いすぐに冷却タイプのお薬を付けたので大事には至らず多少の腫れで済んでいます。お岩さんになったらどうしようと心配したけど大丈夫かな……まぁ刺されやすいし腫れやすい……
血がドロドロなんでしょうか……もっと強力な虫除けじゃないとダメかな~
ハッカオイル、どっかにあったはずだから探そうっと!


PS:リンパマッサージのその後……
私の腕もとても軽くなりました。
月曜日に行ったお友達……当日はさほど変化を感じなかったけれど、翌日の夕方からとても軽くなったそうです。この方はふくらはぎのだるさ、痛みがどこに行ってもダメだったんだけど、とっても良くなったとのことで連絡を頂きました~何処に行ってもダメだって方は一度行ってみる価値はあるかと思います。別にわたくし、回し者ではありませんが、肩凝りや体の痛みで悩んでいる方に少しでもお役に立てれば……と書いております。

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん

虫刺されには「どくだみの葉」が効くそうです。
っていうか、予防をしたいんですよね・・・。
もう、ペット用の蚊取り線香を焚くしかないですねv-57

マール君の石転がし楽しそう♪
シェリー嬢は最近更にスッキリしましたね!!!
マックス君も嬉しそうに笑ってるし羨ましいですぅ。
松蔵さんは1度怖い思いをしてからあまり泳がなくなりました。
だけど水が好きなので、しょっちゅうプールや風呂の底を
ひたすらガリガリしてます・・・変なヤツ!

ブログ開設しましたv-216
母しゃんのブログをリンクに貼ってもいいですか???


| 松蔵の姉 | 2007/07/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ブログ開設おめでとう!また楽しみが増えたワン!
リンクどうぞどうぞ~こっちもリンクさせてね~
これからはちょくちょく松蔵君&ピース君の可愛いお顔が見られるわね~

| マール母 | 2007/07/05 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

