PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は……

やっぱり……皆さんのご想像通り……かと思いますが……
シェリーです!何で分かったかと申しますと……
ウ●チの量です。かなりの量でございまして……間違いない!

ネットのお友達が言うには「男の子はウソが下手!」だと……そうかもしれませんね……マールがそんなウソをつくはずがありませんもの……
シェリーに「あんた食べたでしょ?」って聞いた時、そっぽ向きました。
叱られた時の態度です。その時も多分そうかな……とは思ったものの……
おっとう曰くあの時、「これマールのだからダメだよ!」とひとこと言えばきっとシェリーは食べなかったと……果たしてそうか……私達が見ている時には絶対にそんなことしないんだけどな……まぁ今までは牛乳とかだったけどフードは別物なのかもしれませんね~
せっかくダイエット中だったのに確実に増えましたね……しゃぁないね!

昨日は泳ぎに行って夕方の散歩はパスしたので、今日は張り切ってケリーちゃん家方向に橋を渡って行きました~会えたよ会えたよ~二人とも大喜び!
ゆずちゃんとケリーちゃんの散歩が終わってチビ太とチェンジ!
ホントに大きくなったね~日増しに大きくなってるわ~
ケリーママ家のバラがメチャ綺麗なので記念撮影!素晴らしきカメラ目線!
baramae.jpg


帰って来て我が家の花壇前でパチリ!
今日はバラの手入れをちょっとしたんだけど、棘が刺さって痛いよ~
今年もやはり黒点病にやられ……うどんこにはなっていないけど……
葉が黄色くなっちゃってね……肥料不足かな……
手前のバラが大きくなりすぎて後ろに植えたホワイトクリスマスが全く見えないよ~失敗した!

kadanmae.jpg

genkanmaede.jpg

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

