PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー天国&チビ太~

今日は午後からケリーちゃんのパピー達に会いに行って来ました。
今日で36日目かな?3キロ位だって~可愛い可愛い可愛い~
そろそろ歯が痛くなって来ましたね~

わたし……今日ビックリしました。この子達私が行った時寝起きだったんだけど、5頭中4頭がちゃんとトレイシートでしましたよ!偶然ではないと思われ……ちゃんと歩いて行きましたから~すんばらしい!
チビ太……チ●チ●吸われないように腹巻きしてました~笑!
でもすぐにずれちゃうんだよね~相変わらず上手にパピーと遊んであげていましたね~
さぁたんまりとご覧あれ~みんなで癒されましょう~


mickyto.jpg

kiityan.jpg

kabao.jpg

orenge.jpg

もう涙が出そうな位に可愛いショット……やらせではありません~
kaidansita3.jpg

たっぷり癒された後はチビ太をお借りして来ました~
tibitaball.jpg

ちょっとだけ我が家で遊んでお散歩一緒にしましたよ~
マールに階段の指導をされ、その後ケリーちゃん家でも階段クリアできたと聞いていたんだけど、今日はもう何事も無かったかのように我が家の階段を上り下りして家中の点検をしていましたよ~
おっとうに熱烈なご挨拶をしてくれて目尻下がりっぱなしでした~
散歩の途中でケリーちゃん達と合流してチビ太は帰っていきました~
またおばちゃんと散歩しようね~

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

きゃぁ~i-184わぁ~i-184いぃ~i-184
チビ太はだいぶ大きくなりましたねぇぇぇ♪
お顔がすっかりお兄ちゃんですね!
パピーちゃんたちのお世話してるからかなぁ???

| 松蔵の姉 | 2007/07/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

名前はチビ太だけど、もう体格はチビ太ではなくなってきたよ~
品のある素敵な顔立ちにいつもウットリだわ~爆!
マールの次にイケメンかも~爆爆爆!

| マール母 | 2007/07/07 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

