PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーとの時間……

なかなか1頭ずつの散歩は時間的に厳しく……
今朝も早朝におっとうがしてくれた。
火曜日はウィークデーとしては唯一ゴミの収集日では無い日だし何だかのんびり出来る日であったりもする。掃除洗濯を済ませて、仕事も入っていないし、お昼の支度まで時間があったので、買い物ついでにシェリーを連れ出すことに。
おっとうも工場で仕事があるというのでマールを連れて行くと。助かります!
今日は風もあって涼しいから10時過ぎでも暑くないかと思ったけど、歩いていたら段々ジリジリと陽射しがきつくなってきました。途中で川に降りたら入って行きました。マールと違ってすぐに上がってきましたけどね~
dc071028.jpg

dc071029.jpg

話しかけてもあんまり反応のないシェリーなんだけど、取り敢えずこうして私と二人の時間を少しでも作って行こうかな……なんて思ったりしています。
河川敷を歩いてから住宅街に戻り近くの東●ストアへレモンを買いに~
毎朝飲む人参ジュースに入れるレモンが切れてしまったので……取り敢えず足りない物だけなのでシェリーを繋いでダッシュで出てくると……クラクションを鳴らす車が……あははは~おっとうでした!走っていて「おや、可愛いラブが繋がれているな~」と思って見るとシェリーだったので寄ったようです。
「チョコンと繋がれてお前を待っている姿は可愛かったな~」と。ぷぷぷ~親バカです。帰りは車に乗っけてもらって帰りました。ラッキー!

夕方の散歩はいつも通り2頭で行きました。今日も何度も臭い取りしたくて、立ち止まり私を試すけど、今日は頑として許しませんでした。やはりこういうことも気を付けないといけないのかと……
今日は久し振りにベンちゃんに会えました。チビ太と大ちゃんとみんなでお散歩~マールはケリーちゃんに会えず、帰りたくなさそうでしたが……
「明日は会えるよ~」と誤魔化して帰って来ました。
帰って来てから、晩ご飯の支度をしていたら始まりました……走り回る音とシェリーのガウガウ声が下まで聞こえてきます。全然散歩で疲れてないんだろうな~私はヘロヘロです。
dc071034.jpg

dc071044.jpg

dc071047.jpg

あ~あ、ついに壊しちゃったね~
dc071039.jpg

母しゃん、ごめんね。また買ってね!Byマール
dc071040.jpg


シェリーも出来るようになりました。W鼻パク~この動画を撮る前の練習の方が上手に出来たんだけどね~これはちょっと失敗気味ですが~




| 未分類 | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

W鼻パク すご~い!

私は平日のお散歩は別々。
スタートしてから毛をといて足を拭いて中に入れると
所要時間1時間半ってとこかな。
それが朝夕2回だから、働くマール母さんの場合はキツイよねぇ。
私は一緒に行くなんてすっかりあきらめてるからさ。^^;
制御できないもん。
それだけ暴れるってことよ、ルイの方がね。
だからシェリーちゃんのこと、あんまし凹まないでよ~!
私もルイ男のやつに凹まされっぱなしよ。(笑)
笑い事では済まされないことも多々ありんすぅ。
W鼻パクができるなんてスゴイじゃん。
ウチなんて鼻に乗っけて待つこともできないよ~。^^;

| みぃこ | 2007/07/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

うん……家は元々2頭で散歩が出来ることが条件って言うか……だからキャリアチェンジを選んだの……それも訓練済って条件でお願いしていたの。とても別々の散歩を毎日してあげる時間は取れないから……仕事は毎日じゃないけど、やっぱりね~

W鼻パク……無理かと思ってたんだけど、何げに諦めずにやっていたら出来たわ~マールの見よう見まねで出来るようになったんだろうか……最初は下にポトッて落としてたんだよね~私もビックリだったわ~

| マール母 | 2007/07/11 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

