PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUKIYAKI♪♪♪~

歌じゃなくて……食べました~
今日はちょっとお祝い事がありまして、おっとうの好きなすき焼きにしました。しゃぶしゃぶは嫌いなんだって~しゃぶしゃぶも美味しいのにね~
でもね……先日おっとう引っ掛かりました。コレステロールと中性脂肪~
今まで無縁だったんですが、10キロ近く太ってしまったために……
ですからホントは牛肉は良くないんですけどね……でも普段の食生活からしてもあまり肉は食べてないんです……卵がコレ値高いみたいですね……ほぼ毎日1個食べてました。週に3個までにするように言われたとか……
あと考えられるのは鰻かな……毎週食べてました。

で、お散歩仲間とその話をしたらこれが良いんだって……と聞きました。
拡大して見てね~シェリーも最近なかなかの芸達者です。
wnoke.jpg

黒ウーロン茶。はい、早速買ってきましたがな~ちとお高いですね~
飲んでみましたが、ちょっと濃いウーロン茶って感じで飲みづらくはありませんね。ちょっと毎日飲むには価格が高いけど、効果があるなら続けるべきか……ちょっとやってみますね。ただカバノアナタケ茶も飲んでるし、還元水も飲んでるし……飲むもの一杯ですね~
はい、頑張って飲んでちょうだいな~おとうちゃん~

シェリーが乗っけているのは、宮の森の老舗スーパー「すぎはら」で売っている玉葱ドレッシング~これ、美味しいんです~お近くの方は是非一度お試し有れ~



| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

