PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても嬉しいことが~♪♪♪~


先日、マールの親戚のローラちゃんママが家に遊びに来てくれた時に、嬉しい約束をしてくれていた。
それはマールとシェリーに手作りの洋服をプレゼントしてくれるという約束だった。遠慮することもなく、ちゃっかりお言葉に甘えてお願いしました。
先日「出来上がりましたから送りますね~」とメールを頂いた。だったら、ランチでもしようよ~ってことでお誘いして、今日お会いしてきました。
メチャメチャ可愛いよ~シェリーに似合うピンクのボーダー、そしてマールには紺色のボーダー。何と名前の刺繍入りですよ~
いやぁ器用なんですね~何とも羨ましい!素材もスムースで伸縮性もあるし、着せやすいし洗濯もしやすいし~言うこと無し!有難い~
これは函館にいる親戚のメルちゃん&マール&シェリーのトリオでお揃いだそうです。(トリオと言えばトリオ・ザ・パンチョス……ってまた始まった……古すぎ……誰も知らないって!)


ね、似合うでしょ?
huku

usiro


それにしてもマールの首のお肉……タプタプです~
着せたのが夕方だったので、色がイマイチ綺麗に写ってないかな~
またお天気の時に写真撮りなおそうっと!今日は雨だからこれ着てバルコニーに行かれたらアウト!だから速攻で写真撮ってすぐ脱がせました~
ローラちゃんママ~本当に有難う!



ローラちゃんママとはまだ1年ちょっとのお付き合いなんだけど、もう何だかず~とお友達の様な気がします。お友達って言っても私よりずっとお若い可愛い方です~明るくていつも元気を貰えます!
知り合ったきっかけはラブの365カレンダーに載っていたローラちゃんの写真を見て、おっとうが「この子マールに似てるな~」と一言。
ほんとに似てたんです。それで、もしかして?と思ってラブラブ団の親戚犬探しをしてみたんだけどヒットせず……でも、団員リストにローラちゃんの名前を発見し、同じ札幌だと分かってすぐにメールをしました。それからメールの交換を何度かした後にランチにでも行きませんか~ってなことで出会うことが出来ました。それから今まで何度かランチをしたり、我が家に来て頂いたり、私がお邪魔したりと交流を深めさせて頂いております。
そして知り合いになった後で他の親戚犬探しサイトで調べたらやっぱり親戚だったんです!もうビックリでしたね~感激しましたね~

そうそう、最近ブログを始めたので覗いて見てあげてね~
親戚さんブログからリンクしてあります~

sweet smile


今日はイタリアン料理を食べに行って来ました。
ここはお友達が美味しいよ~って教えてくれたお店で前から行きたかったんだけどちょっと一人では入りにくい感じでなかなか行けないでいました。
やっと行けて期待は膨らみ~ちょっとお昼には贅沢なランチを前にすっかり写真を撮るのも忘れ……あ、写真……と気付いた時はデザートの皿もコーヒーカップも空でした。残念!
いやぁ美味しかった~前菜もメインの手打ちパスタもメインディッシュも~
手作りパンがモチモチで最高!販売していたので、思わず買って来ました。
ご夫婦でされていて、アットホームな感じだし、奥様のご実家が黒ラブを飼ってるってことでワン談義に盛り上がり~
お店の名前はトラットリア・ラ・ニーナ 山麓通り、盲学校の隣です~
とにかく美味しく楽しい時間でした。その後場所を移動したんだけどそこでまた時間を忘れたように……機関銃のようにしゃべりまくり……宮●●コーヒーさん、長居してごめんなさいでした!本日雨で良かった!散歩無しだから~

また行こうね~

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おそろいでとっても似合ってるね^^
ローラママさんがマールくんとシェリーちゃんにピッタリな
色にしたよ~って言っていたのが分かった~☆
うふふ♪我が家のメルもおそろいだから、いつか整列させたいね。
それにしても母しゃんの眼力は凄いねぇ!!

| yuri | 2006/06/16 13:32 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

ねぇ~似合ってるでしょ?
ほんとシェリーはピンクが似合うのよね~
マールは何色でも似合うしね!爆!
3ワン並んだら可愛いだろうね~
カレンダーに気付いたのはあたくちじゃなくておっとうなのよ~おっとうのワンコを見る目は超一流よ~
だって他にもラブが居たのに、マールじゃないとダメ!って決めたのはおっとうだからね~こんなイイコを選んでくれたおっとうに感謝です!この話題になると頭が上がらない母です!爆!

| マール母 | 2006/06/16 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

