PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けてビックリ!

昨日のことなんだけど、CDを借りに行ったの~何枚か借りてきて、順番に聞いていた。ZARDの2枚組ベストを借りてきたので聞こうと思って開けてみると……歌詞カードが付いていて……????
さよなら??何か違う曲名が多くない?歌詞カードだけが違うのかな……と思いよ~く見てみると……はぁぁぁ?オフコースじゃん!
どこでどうZARDとオフコース間違えたんじゃ?
いや、私は間違いなくZARDを選んだはず!
お店に電話しました……「申し訳ございません。レジの者が間違えたようです。」あ~ビックリした。まぁ近いから良いけどさ~これ遠かったら大変でしょうよ!ったくバイト君、頼みますよ~こんなこと初めてだわ~
今日取り替えて来ました。オフコース嫌いじゃないけど、ドライブにはちょっと適さないような気がしまして……

先日、コルクマットを一部新しくしたんだけど、それがとても酷くて……ポロポロ欠けるわ、ひのるわ……
結局全部取り替えることにして、違うお店で購入したのが今日着きました。
新しいのはやっぱり気持ちが良いね~本当はバルコニー側も取り替えたかったんだけど予算オーバーにて取り敢えずこっち側だけ~
dc071312.jpg

dc071311.jpg

次回はこっちね~
dc071321.jpg


本日の夕方の散歩風景~7レトです~ケリーちゃんのお尻の匂いを嗅いでいるのはマールです!ごめんね~

dc071302.jpg


明日から2泊3日でニセコ行って来ます~
16日まで更新出来ませんので~本州の方は台風の影響で雨、大変ですね。
こちらの方向には来ないようで助かります。
被害が出ないことを祈りつつ……
行ってきます~

| 未分類 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

ウケルゥ~!爆笑しちゃいました!!!
私もオフコース好きですけど、
ZARD聞くつもりでオフコースじゃ凹むなぁ~。

ニセコの旅うらやましぃ~☆
ここ3年も、北海道へ行っていないので
そろそろ行きたいですv-276でも高いなぁ・・・。

今年も夏はお安い韓国へ行きますv-233
ほぼ友達に会う巡業旅行ですが(汗)

P.S.
ホント、シェリーちゃんほっそりしましたね!
松蔵さんもお台場の海ででも泳いで頂こうかなぁ?

| 松蔵の姉 | 2007/07/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

ねぇ~うけるよね~ドライブなのにさ、「もう終わりだね……君が小さく見える~」なんて歌はちょっとね~爆!

これから定山渓で泳がせてそれから向かいます~
帰って来たら更新するからお楽しみに~

シェリーね、細くなったように見えるでしょ?でもまだ27キロもあるのよ……あと1キロがなかなか落ちないんです~

| マール母 | 2007/07/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

母しゃ~ん!

「もう終わりだね……君が小さく見える~」かぁ・・・爆爆爆!
でも、通勤中は「オフコース」聞いてます。
たまぁ~に「安全地帯」も・・・何歳だよ!

シェリーちゃん、きっと筋肉が増えたんじゃないですか?
体重より、体脂肪率って言うじゃないですか!
私は・・・最近帰りが12時近くて、ビリーできてません。
再び、脂肪増量中。

では、ではぁ~v-222行ってらっしゃいv-222

| 松蔵の姉 | 2007/07/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

安全地帯……お若いのに……北海道出身ですから私も好きです。

近くの動物病院に体脂肪を計れる体重計があるんだって。
残念ながら掛かり付け医院では無いので分からないんだけどね。
私もこのニセコの旅でまた肥えたような気がします……トホホホ~
無事に帰ってきましたよ~楽しかった!
後日UPしますね~

| マール母 | 2007/07/16 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

