PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!!!

土曜日からの3連休、ニセコに2泊3日で行って来ました。
メンバーはマックス家と風太家です。それぞれご夫婦での参加ですが我が家のみ母子家庭状態です。昨年はマックスパパがお休みが取れずに参加出来なかったんだけど、今年はバッチリお休みを合わせてもらいました。
一人で2頭を連れて行くには他のご家族の協力が欠かせず、今回も一杯いっぱい皆さんに助けて頂きました。こうして昨年に続き最高の想い出を作れたこと、皆さんに感謝です。

そして本日わたくし……●●歳の誕生日でありました。
tanzyoubicake.jpg

もう嬉しくない歳……と良く言いますが、私はこの歳になってもやはり嬉しいです。嬉しいと同時に、自分がこの世に生まれた日を大切にしたいと思います。●●年前の今日、生を承け、現在まで沢山の素敵な出会いがあり、こうして幸せに暮らしていることに感謝の意を表したいと思います。
ニセコの初日に、何と何と「ちょっと早いんだけど……」と私の誕生日のためにケーキを用意してくれていました。それも札幌からわざわざクーラーボックスに入れて持ってきてくれたんです。私の大好きなケーキ屋さんのでした……
もう感激で感激で……有難うございました。最高のバースデー記念になりました。
さてさて……このロウソク……一体私は何歳になったのでしょう?

おっとうからのプレゼントは既にゲンナマを頂いておりまして、後日欲しいものが出た時に買いたいと思い、貯金してありま~す。
本当は今日外食に行こうと思っていたんだけど、さすがに疲れてとても出掛ける元気がありません。改めてまた~

ニセコの様子はおいおいアップします~HPの方で更新したいと思っていますのでお楽しみに~
今日はちょっとだけ~

ペンションの看板犬のジュンちゃんとほたるちゃん、地元のラブパピーノンちゃんも一緒に記念撮影
zeninsyugou.jpg

羊蹄山をバックに
youteiback.jpg

川下り~
DSC_97syou.jpg


今朝の散歩風景
asayake.jpg

変身ショー~
dc071641.jpg

ペンション前で集合写真
kaidankainusimozi.jpg

帰って来て……夕方、おっとうの帰りを待つ二人……

matusugata.jpg

| 未分類 | 22:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめれと♪

マール母さん、お誕生日だったのね。ジェイと日にちが近くて、覚えやすいわ!お誕生日おめでとうさん!!!
ニセコ、楽しそうだね。ラフティング、ワンコ達も楽しそうだわ。

| mrkgen | 2007/07/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

祝!お誕生日♪

v-308お誕生日おめでとう!
サプライズケーキ、良かったね。
このロウソクじゃいくつになったか、わかなんないなー(笑)

ニセコ楽しそうだね。
ラフティングはわんこもOKなんだね。
みんなちょっと必死そうで笑える(笑)
うちは剣淵に行ってきたよ。

| はなこ | 2007/07/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

母しゃんおめでとぉぉぉ~♪

ホントそういうサプライズというか、
お友達の気持ちって嬉しいですね♪
ワンコ繋がりって素晴らしいv-315

マール君モデル犬みたいにv-212バッチリですね!
今年は川下りの写真雑誌に撮られてないんですか?
去年出てましたよね???違うっけ???

| 松蔵の姉 | 2007/07/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す

すごく楽しそうですね!!
天気は良かったですか?
ラフティング中、ダイビングした子はいなかったのかな~(笑)

| ちぃ | 2007/07/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

母しゃんおかえり~
そしてお誕生日おめでとう♪
素敵な旅行になって良かったね^^
ところでお泊りのペンションは!!
この間私たちも行って来たところだね。いいなぁ。
どんなお料理だったのかちら。また食べに行きたい。笑
楽しかったレポート。待ってますね^^

| yuri | 2007/07/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

マール母さ~ん!誕生日おめでとう♪
え~~~っと77歳なの?\(◎o◎)/!爆
とても見えな~~~~い!!!がはは~~~
素敵は所だね!みんな生き生きして良い顔してるわぁ^^

椅子に座って待ってる2人。。。
可愛い!!!(^・^)

| ひろまま | 2007/07/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い、&お誕生日おめでとうございました♪

ラフティング、楽しそう!
ワンズと一緒に出来るなんて素敵
うちのオットはこういうの苦手だから、絶対に乗らないと思うけど^_^;
HPでの報告が楽しみです

| ここまま | 2007/07/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

有り難う~ジェイジェイと近いよね~
川下り、メチャ楽しかったです。
去年と違ってワン達もかなり落ち着いていましたよ~
余裕があったもん!ゲンかぁさんのようにアウトドア派ではないので、遠出はそんなに好きじゃないけど、この川下りは何度でもしたいわ~ワンの嬉しそうな顔が最高なのよ~

| マール母 | 2007/07/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

有り難う!
歳?わかんないところが良いのよ~34歳……16歳……足して50じゃないからね~爆!

これはラフティングとは言わないのよ~それほど急ではないので「川下り」と言うそうです。多分ラフティングの方はワンはダメじゃないかな……
ワン達は飛び込もうと必死で、抑えるのもこれまた必死なんです~
飛び込んで良いポイントがあるんだけど、途中で飛び込まれると引き上げられないので困るんです。
とにかく泳ぎの好きなワンコ達には最高の遊びだわ~飼い主も楽しいしね~

| マール母 | 2007/07/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

有り難う!ホントにワン友最高です!
ワンの相性も飼い主の相性もバッチリって方と巡り会えるって幸せですよね~

昨年の川下りの写真が今年発刊の本に掲載されたの~
今年は無いと思うよ~

| マール母 | 2007/07/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

お天気は曇りでちょっと残念だったけど、暑くもなく寒くもなくって感じでしたね。本当なら暑い方が水遊びには良かったんだけど取り敢えず雨じゃなかっただけ、良しとします~

今年はワン達も二度目なので、余裕でしたよ~最初だけ約一名飛び込もうとしてましたけど……爆!
とにかく楽しかったよ~ちぃさん達も是非一度やってみて~

| マール母 | 2007/07/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

有り難う!
最高の誕生日になりました。

ペンションは昨年に続き二度目なのでワン達もそんなに興奮することもなく過ごしてくれました。
料理は今回もすっごいボリュームで食べ切れませんでした。
でも料理の写真は今回は撮り忘れて殆ど無いわ~ごめんね~

| マール母 | 2007/07/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひろまま~

有り難う~
3+4で7、1+6で7、だから77ってか?ふふふ~そういう考え方も出来るのね~随分若い77だって言われるかもしれないからそれも良いよね~爆!

ホント、みんなイキイキしてるでしょ~この楽しそうな顔見たらまた連れて行ってあげたいな~って思うんだよね~

| マール母 | 2007/07/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

有り難う~最高の誕生日になりました。

ココパパは苦手?これはね、ラフティングと違ってホントに緩い流れのとこばっかりで、波ポイントってのが3カ所だけなの。だから全然怖くないんだよ~本格的なラフティングは多分ワンはNGだと思うんだ~
更新したら覗いてね~

| マール母 | 2007/07/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おとうからのげんなまのプレゼント。羨ましい。。。

犬繋がりで家族ぐるみの旅行、まだしたこと無いです(涙)羨ましい。。。

いつもの散歩でも沢山のラブが集まっていてとっても楽しそうですね。パピーの写真にも癒されています。

ラフティングかと思っていたら違うんですね。でもワンズもOKなんですね。
皆大人しく乗っていたのかなと思ったらお返事のコメント見て納得(笑)

ちょっとの間会えなかった父さんに早く会いたくてベランダで首を長くしている二人の後姿、可愛い!!!

| ラヴママ | 2007/07/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

ラヴママさん~

お祝いコメント有難うございます~
気の合ったワン友との旅行は最高です!気疲れするような人とは嫌ですけど、犬も飼い主も相性が良い人達と巡り会えてホントに幸せです~

感動の再会におっとう涙……ってのは大袈裟だけど大喜びでしたよ~どっちも!

今週もパピー見学行ってきますからね~もうすぐ旅立ちなんです……淋しくなるな~楽しみに待っててね~

| マール母 | 2007/07/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

