PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成!

ジャジャジャジャーン!
シェリーちゃん、ダイエット成功!目標達成~26.1キロでした!
ひゃぁぁぁぁ~やった~やった~もうこれでデブ犬とは呼ばせない!
横綱とも言わせない!見た目にもかなりすっきりしたな~と思ってはいたんだけど、つい先日ニセコに行く前に測った時は27キロだったんだよね~
この2泊3日の旅で1キロ痩せたことになりますね~
それは、運動量とオヤツでしょうね。おっとうからのオヤツがありませんしね~シェリーにしてはドッグランで走ったり、車での移動も疲れるだろうし、何より水泳が一番効果的だと思いますけど。

ね、痩せたでしょ?
yasetane.jpg


初日、ニセコに向かう時に定山渓で泳がせてから行きましたし、2日目は軽くドッグランで走った後に川下り……ここでのシェリーの泳ぎは素晴らしいものがありましたから……みんなにMVPと言われました。
dc071676.jpg

結構急な流れにも負けずスイスイと泳ぎ、何度も何度もトレダミを投げてと持ってくる。マールやマックスが置いてきたトレダミを何と2本くわえて帰ってくるという偉業をやってのけました!(大袈裟だわ~爆!)この様子は動画撮っていますので後日UPしますね~
あの川下りの遊泳ポイントはシェリーにとって特別な場所なんでしょうか……
シェリーが初めて泳いだ場所なんです。砂場が好きなんでしょうけど、昨年もそうだったけどあんなに弾けたシェリーは珍しいです。こっちまで嬉しくて嬉しくてね~絶対また連れて行ってあげるからね~

今日は散々川で遊んだ後の汚れ落としにシャンプーしました。
シェリーの抜け毛、まだ終わりません。抜け初めて1月経っているんじゃないかな……もう勘弁して~
二人ともリンスの良い匂いがします~スリスリしてばっかりいます~

誕生日のお祝いコメント&メール等一杯いっぱい有り難うございました~
素敵な●●歳を過ごしたいと思います~私も痩せねば!ビリーやる時間が無い~

夕方の散歩の帰りに近くの東●ストアに寄りました。普段はこんなにお利口に待っていられるのに……ニセコでは車で待たすと異常な吠え方で……車が曇って大変でした~爆!知らない土地では不安なんでしょうかね……
向かい側には柴犬が繋がれていて、マールとシェリーにずっと吠えていましたけど、全く無視して相手にしませんでした。これが旅先でも出来たら言うことないんだけど……
toukyumae.jpg

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!

シェリーちゃんダイエット成功おめでとう~
小顔・小尻に見えるね。
遅ればせながらマール母さんお誕生日おめでとう~
実年齢-10才でも通じる位若々しいです。
秘訣教えてよ~(笑)

ニセコお天気にも恵まれてよかったですね。
みんな楽しそう~。
コスプレの被り物耳が出るんですね~(笑)

| えのちゃん | 2007/07/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

そうだったぁ、私とちょうど半年違いなんだよね。
年はずいぶん違うけどぉ・・・・(^皿^)
あはっ、あんまし違わないかぁ、だって私はハタチぐらいだもん。
ステキなお誕生日を迎えられてよかったね、おめでとうございまぁ~す♪

オヤツ食べないで身体動かしたら痩せるのになぁ、私も。
シェリーちゃんがうらやましい~。

| みぃこ | 2007/07/18 09:02 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

有り難う~

>実年齢-10才でも通じる位若々しいです。
大きな声で言って言って言って~爆!
私も小顔小尻目指したい!!!!!

コスプレ大笑いだったよ~風ママのツボに入ったみたいで笑い転げてたわ~日記の更新お楽しみに~

| マール母 | 2007/07/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

みぃこしゃん~

あははは~そう歳は20も離れてるんじゃないかぇ?

そうそう、オヤツ抜きで全身運動~水泳かビリーか~痩せること間違いなし!フードも相当減らしたからね~ご飯も減らせだわ~
これから夏バテすれば……と期待してるんだけどな~
例年なら必ず夏バテして食べられなくなるんだけど果たして今年はいかに……

| マール母 | 2007/07/18 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

