PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初クッキー!!

クッキーってパソコンのクッキーじゃありませんよ~
cuki.jpg

超料理下手なあたくしが……一度も人間様のクッキーでさえ作ったことがないこのあたくしが……ワン用のクッキーを作ってみました~ぎゃははははは~
何でそんなことになったかと申しますと……
ワン用のオヤツのワンゲル係数……結構なもんです。そして国産や無添加を選べば尚のこと高くなります。そんなことをぼやいていたら……おっとうが一言……「自分で作ればいいべや……無添加なんだったらサツマイモとか、ジャガ芋とかカボチャとかでビスケットとか出来るんじゃないのか?」
「レシピ見れば作れると思うけど、ラブのクッキー型とか無いと可愛くないもん~」って言ったら……作ってくれました。我が家は建築屋ですから板金屋さんとのお付き合いも当然ありまして……何やら半端もんを頂戴してきまして、ボーン型とラブ型を自分なりに考えて作ってくれました。
ですから作らない訳にはいかなくなりまして……今日初めて作ってみました。
型としては何せ素人が作っていますから、一部上手にくり抜けないところがありまして……まぁご愛敬ってことで。今日のクッキーはサツマイモです。
おっとう、バウ型も作ってくれたけど、これはバウではありませんね~爆!
小麦アレルギーの子じゃなければこんな風にラッピングなんかしてプレゼントにしても良いかな~
dc071803.jpgdc071804.jpg

どなたか、美味しいワン用クッキーの作り方教えてね~


今日の夕方は昨日とはうって変わって一杯いっぱい会えましたよ~
暑かったけどね~あれで23度?もっともっと暑かったような気がするんだけどな~
久々にゴルのリコちゃんとマック君登場~この時点で7レト~
maczenin.jpg

チビ太と大ちゃん。もう太さではすっかり大ちゃんを超えちゃいました……
tibidai.jpg


この後、レイちゃんとルタちゃんに会って記念撮影~

reirutazenin.jpg


PS:先日からブログに何度か書いておりますリンパマッサージの住所等を明記しておりませんでした。結構問い合わせを受けましたので書いておきますね。オープン記念チラシを持っていくと割引になるんだけど、無くても私の紹介だと言えばチラシの価格でやってくれると思います。あ、「マール母」って言っても通じませんので行く方は本名お知らせしますのでメール下さいね~

西区発寒6条9丁目6-28
i-BLDG.2 202号室
癒し空間 la-lea
Tel011-302-2244
水曜定休
完全予約制
ホームページアドレス(ここにメニュー等載ってます~)

http://members3.jcom.home.ne.jp/iyashi.la-lea/index.html

| 未分類 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございました(^_^
その後 お身体の調子はいかがですか?
もちろん『マール母』さまのご紹介でしたら
キャンペーン価格よりさらに割引をさせていただきます♪

ところで。。。
なんて可愛いんでしょ~~~
暫くチーフと2人で顔がニヤニヤしっぱなしでした。
サロンに連れて来てもらいたいぐらいですv-238

手作りクッキーもスゴイ!
しかもその型もスゴイですねぇ~
感動です。
うちのワン娘も、もっとオイシイものを食べさせてあげないと。。。と反省デス。

| 癒し空間la-lea 中野 | 2007/07/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁ~

ビックリ!まさかコメント頂けるとは~
はい、実はまた行こうと思っていまして……腕の付け根が痛い……
今度は全身+腕コースにしようかと……腕は痺れてはいないんだけど、とにかく筋が痛いんです~時間が取れたら予約の電話しますね~

可愛いのはパピコですよね?我が家の二人も可愛いけどパピコの犯罪的可愛さにはかないませんね~爆!

コメ、有難うございました!お友達近々行くかもしれませんのでヨロシクです~

| マール母 | 2007/07/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

おいしそうやん!

野生児がたまに食べるクッキーでよかったら、今度、レシピを送るよ。
来週以降になっちゃうと思うけどさ。

今年も、いただきみたいやなぁ。あはは、、、!

| R+R | 2007/07/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

うんうん、レシピ頼むわ~急がないから~

まだまだ早いんちゃうの?オールスター後からがほんまもんの勝負やで~それにしても山崎……惜しいことしたんちゃう?

| マール母 | 2007/07/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

