PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってました~

金曜日の夕方に急ぎの仕事が入り……土曜日はワン友との飲み会があり……
本日は二日酔いで夕方まで体調不良~夕方からやっと復活~はぁ~歳ですわ!
まずは、ニセコの旅をHPの「あれこれ日記」にUPしました~見てね~

金曜日、夕方お散歩に出て、ケリーちゃん家まで来たら雨がパラパラ……
おっとうから「迎えに行こうか」と電話あり、ラッキー!と四阿(あずまや)で待つ……
二人ともおっとうが来るのを真剣に待ってます。可愛いな~
matuhutari.jpg

で、おっとうが着くと……雨上がる……
結局橋まで歩いて帰り、橋のところで拾ってもらって帰りました。
最近天気予報、ずっと雨マークが付いては殆ど降らない……川の水のことを考えるとちょっと降って欲しいな~と思うのであります。

土曜日の夕方、バーバラ家のニューフェイスローラちゃんを見せてもらいました~めんこい!ふわふわです~一緒にお散歩出来るのを楽しみにしてますよ~
写真上手く撮れなかったわ~
rora.jpg


今日の夕方はリコちゃんとレイちゃんに会いました~
元気な11歳コンビの2ショット!あやかりたいです!
11combi.jpg

ケリーちゃん家の前でダベリングしてたらチビ太が散歩から帰って来ました。
dc072218.jpg

相変わらず可愛いです~今日はケリーちゃん家のパピーの委託式だったそう。
3頭がPWさんの元へ。みんな頑張ってね~PWさんにいっぱいいっぱい可愛がってもらってね~

レイちゃんのママが鳥の半身揚げを買いに行くと……急に食べたくなりまして~早速買いに行きましたわ~美味しかった!暑い日にはビールにチキン、最高ね~
torida.jpg

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

