PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wショック!

パソがいかれちまった~
おまけに書いた文章が全部消えちまった~
一体今日は何て日だ!!!!!!
今は事務所のちゃっちぃパソでブログUPしてます~
こちらはあまり容量が無いので最低限のソフトしか入れてなかったんだけど…
私の仕事で使う、ワードとエクセルと、写真取り込みソフトこれだけは入れました。フォトショップはちょっと入れられないと…ですから暫くは何の加工も出来ません~
ネットは元々繋がっていたんだけど、メールの設定をしていなかったので、取り急ぎメールは送受信出来るようにしたけれど、皆さんのアドレスが…

先日からどうも怪しい動きをしていたのは察知していたので、HPのファイル、画像のファイルなんかはバックアップ済みだったんだけど、アドレス帳関係はまだやっていなかったのだ…
甥っ子が来週函館からやって来て、データを取り出せるか見てくれることになっている。新しいパソもこのオタクの甥っ子に全てお任せなのだ~
ですからもし、データの抜き取りが出来なかった際には皆様にアドレスを伺いに参りますので宜しくお願い致します。
私の感では恐らくハードではなくてOSの問題ではないかと……
はぁぁぁ~超ショック!痛い出費だ~
しかし、こればかりは仕事にも差し支えるので早急にやらねば~
取り敢えず、ビスタは使いづらいらしいし、現状のソフトが使えなくなるものもありそうなのでXPにしようということまでは決定した。
どうしてこうもOSのバージョンUPにって統一性が無いのかな……毎回振り回されるよね…2000で良いじゃんと思うのは私だけでしょうか…
パソが変われば設定が色々ね…LANの設定が一番大変。前回も業者さんにお願いしたんだけど、何故か業者さんもギブアップ状態……七不思議状態で繋がらず一瞬繋がった時に一気に設定をしたという経緯があるからな……あぁぁぁ~考えただけでゾッとするわ~FEPも私はずっとATOK使っているんだけど、仕事関係の単語登録とかメチャしているんだけど、それも全部やり直し…
勘弁して~

母がこんなに困っていてもお気楽な二人~
conv0001.jpg

ラブ型クッキー、最後の一枚!
conv0002.jpg

暑くないんでしょうか…

conv0003.jpg

| 未分類 | 21:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

ほぉ~ほっほっほぉ~いらっしゃいませぇ~v-222
我が家もv-231が壊れた時、
意地になって1ヶ月くらい自分なりにメンテしましたが、
もうどうしようもなく逝ってしまわれて・・・
私もぜぇ~んぶ登録したものを失いました。
何とか写真だけは全てv-52に落とし込めましたが、
痛いのがメアド&履歴・・・相当悔しいですよね。
バックアップ取ってなかったし、
v-216が入院している間も含めて、
なぁ~んにもする気になりませんでしたよぉ~!
母しゃんもがんばってねv-91
ブログ毎日「会社」で楽しみに見てるからぁ~v-218

| 松蔵の姉 | 2007/07/25 07:15 | URL | ≫ EDIT

絵文字が間違ってる・・・

v-216が壊れた時です・・・ごめんなさいぃぃ!

| 松蔵の姉 | 2007/07/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

いやぁん!お仲間になりそうね~
まだ諦めてないわ~頼むからOSの問題であって欲しいわ~
履歴が無くなるのは非常に困るよね~

パソが新しくなるのは嬉しいんだけどね~
とにかく甥っ子頼みだわ~

| マール母 | 2007/07/25 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

