PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たっているような……

あちこちのブログやサイトで紹介されている脳内メーカー……
やっと出来ました。何度やっても繋がらず諦めかけていたんだけど、今日やっと繋がりました。

まずはマール
maru.gif

見て見て見て~愛に溢れているのよ~で真ん中に休む……愛し過ぎて疲れちゃうのね、だから休みも必要よね~

で、シェリーは
syeri.gif

ギャハハハハハ~出た瞬間大笑いしちゃったよ~欲のかたまりよ~
シェリーの頭の中は食欲しかないんだわ~もうあまりにはまってて声出して笑っちゃったよ~

さあさあ、どうでも良いんだけど一応母もやってみたさ~
haha.gif

ん?休むことと、Hって?エッチってあのエッチ?アハハハハ~スケベってこと?で、嘘つきで涙もろい?よう分からんな~

ラストはおっとう
ottou.gif

おっとうも欲のかたまり?ふふふふ~宝くじばっかり買ってるからな~
働き者は確かに!

まぁゲームだから楽しむには良いわね~本名でやったらどうなるかやってみたいんだけど、何せ繋がりづらくて……

今日は札幌地域真夏日でした。暑くて食欲がありません。
そんな時は……おっとうはお蕎麦~私は前から作ってみたかった細木数子さんのレシピによる「明太子パスタ」。
メチャ美味しかった~私、正直あんまりこの方得意では無いんだけど、この料理のコーナーだけを楽しみにこの番組見ています。視聴率もかなり良いようです。何品か作ってみたけど結構美味しいものが多いです。
今日のパスタの決め手は何かな~材料はニンニク、パセリ、明太子だけ、味付けは昆布茶とお酒だけ~こんなに簡単でとっても美味しかったです。
明太子が一杯あるからまた作ろうっと!

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~みんなそれぞれ違ってて楽しい♪
うちもこの間やって大笑いしちゃったよ^^

遅ればせながらニセコの日記読ませてもらいましたぁ。
ホントみんな仲良しでいいねぇ。すんごくいい写真ばかり。
またペンションに行きたくなっちゃったよ^^

| yuri | 2007/07/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

私もあの方は得意ではなくて・・・料理コーナーだけたまに見てます。
明太子パスタの日は私も見てました!
で、その日のうちに作りました(笑)
でもさすがにパセリはなかったから、冷蔵庫にあったカブの葉っぱで代用。昆布茶もなかったから昆布だしで。
それでも美味しかった~♪

| 十兵衛母 | 2007/07/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

「マール」でやったら愛が一杯なのに、母を付けるとHになったり、嘘つきになったりするのね~面白い!本名でもやってみたから今度載せるわ~

ニセコ、見てくれてありがとう!ホントに楽しかった!
マールの吠えるのには少々辟易したけどね~また絶対に行くぞ~

| マール母 | 2007/07/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

十母様~

おや、既に作ってた?昆布茶もパセリも無くても美味しかった?
そうなんだ~このためにわざわざ両方とも買って来たよ~
この昆布茶、あの方結構使うのよね~隠し味には良いのかもね~
レパートリーが無い料理下手なあたくしには重宝するコーナーなんだよね~ロールキャベツのソースもメチャ美味しかったよ~作ったかな?

| マール母 | 2007/07/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

