PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年

7月24日でホームページ開設4周年でした。7月に入った時には覚えていたんだけどすっかりこのところ忘れていました。
よくも4年も続けて来れたな~と自分でも感心しています。
ブログももう3年が経ちますね……ブログを始めてからすっかり月毎に更新していた「あれこれ日記」はおさぼりばっかりで……
でももう容量の方も相当増えていまして……サーバー自体は容量無制限のところを借りているんだけど、ビルダーの操作も結構時間が掛かったりする……これはマシンのせいではないと思われ……多分ファイルが重すぎるのでは……
これ以上増やしていくのはどうかと……毎月じゃなくて何かイベントがあった時だけ更新して行くことにしようかな……と思っております。
あくまで自分達の記録として残しておくために。

この4年間、ネットを通して本当に沢山の方々と知り合うことが出来ました。そして色々なことを教わり、勉強させていただきました。
また、私と同じようにパピーの子育てに悩んだ方からメールを頂いたり、写真を見て一緒に遊ばせたいとメールを頂いたり、実際に出会えた方もいました。
こんなに素敵な輪が広がるなんて始めた時には思いもしませんでした。
マールの可愛さを見て貰いたい(爆!)、マールとの思い出を記録として残したい、そんな思いで始めたホームページでした。あれから4年が経つんだな……感慨深いものがあります。家族のこと、ワン仲間のこと、色々なことがありました。
新しい出会いも沢山あったけれど、悲しいお別れも数々ありました。
思い出すのも辛い出来事も……
そして開設した時には思いもよらなかった多頭飼い……自分でも信じられません。こんなにワンに、ラブにはまるなんて……あんなにノイローゼになったのに2頭目を迎えることになるなんて……それってやっぱりラブは最高!ってことなんですよね~それを教えてくれたマールに感謝、そして我が家に来てくれたシェリーに感謝です。今日も散歩から帰ってきて夕飯を食べた後の二人のメチャクチャ激しいバトルを見ていて思いました。最強のコンビです、そして最高のコンビです。
今日は二人に感謝の意を表して夕飯に一杯いっぱいトッピングをしてあげました。
マール、シェリー、有り難う!母は貴方達に出会えて本当に幸せです。
そしてこれまで支えて下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
これからもこんな調子で続けていけたら良いな~と思っていますのでどうか宜しくお願い致します。

笑顔のマール~最高!可愛すぎます!
3.jpg

珍しく笑顔の?シェリー……いえいえ、ただ単に暑いだけだと思います。
2

お得意の座り方
kichen.jpg

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

マール・シェリーちゃんの毎日が愛情とユーモアたっぷりに描かれていていつも楽しく拝見しています。
それとマール母さんの行動力もすごい~(やっぱり若さ!)
個人的には風太くんと知り合えたのはマール母さんのブログのおかげでした。

これからも楽しみにしていますよ~





| えのちゃん | 2007/07/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

祝♪

HP開設4周年おめでとう~。
母しゃんには見習うことがいっぱいです^^
こちらこそいつも励ましてもらってありがとう。
これからも王子様とお姫様の可愛いところを
たーくさん見せて下さいね^^

| yuri | 2007/07/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

有り難うね~
こんな拙いブログを見てもらえて嬉しく思います。
若くないって!と言うか殆どえのちゃんと変わらないって~
行動力?う~ん、そうかな~アウトドア派では全くなかったんだけど、二人の喜ぶ顔が見たくてね~おっとうは完全なインドアだし……しゃぁないよね~やるっきゃない!って感じだけど、遠出は本当に皆さんのご協力の賜でございます~

そうそう、良いよね~同胎さんとお付き合いが出来るって羨ましいよ~
マールの同胎は何処に……

| マール母 | 2007/07/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

有り難うね~
あっという間の4年だったな~と言うかマールも今年6歳か~と思うと感慨深いものがあるわ~

これからも一杯いっぱい可愛い二人をお見せします~爆爆爆!

| マール母 | 2007/07/27 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

