PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は……


二人とも寝てばかり……ちゃんと雨の日は散歩しないって分かってます。
催促することもなく室内バトルをしては眠り……の繰り返し~
最近シェリーの甘え方?と言うか何の表現なのか……
私やおっとうがソファで横になっていると、いきなりソファにジャンプしてきて手を甘噛みしたり、お腹を出してスリスリしたり……
それも凄い勢いでジャンプしてくるので、ビックリします。

朝、私がゴミ出しに出ると、二人はバルコニーからその様子をじーっと見ています。柵の間から二人が顔を出している姿は笑えます。散歩している人がそれを見て「置物かと思いました~」って言って笑ってました。シェリーを一度ゴミ出しに連れて行ってからというもの、必ず玄関に来て「あたちも連れてけ~」って飛び付きます。これがまた可愛いんだよね~でも足が汚れるから滅多に連れて行かないけど……



夕方、雨の合間をぬって散歩に出ました。帰りに買い物もあったので、車で行きました。夕方から晴れるって予報だったのに……
着いて大●病院側に歩いて行ったら……雨が上がるどころか、ますます強くなってきました。ベンちゃんに会ったんだけどマールは挨拶もそこそこに足早に車に戻ろうと走り出す……雨が嫌いなんです!散歩中に降ってくるといきなり早足になります。もう今日はあたくち付いて行くのがやっとの早さ……息切れします。


雨にあたって疲れたのか……おっとうと一緒にマッサージ~



こちらもお疲れのシェリーちゃん
hennsuwari


今年植えた薔薇が咲きました~ホワイトクリスマスです。
bara

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

