PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~

いやぁ今日は暑かった。ニュース見てないけど、今年一番じゃないの?
ムシムシがね~夜になっても蒸し暑い~明日雨予報だからだね~
夕飯後バルコニーでみんなで涼んでたら滅多に刺されないおっとうが蚊に刺されました~イヤだね~私は虫除け完璧です。
心配なのは時々マールもシェリーも夜にバルコニーでまったりすることがあってね、蚊に刺されたりしないかとちょっと心配なんだよね~フィラリア飲んでるとはいってもやっぱりね……

こんな暑い日は働くに限る……ってのは嘘だけど、今日は働きました~
まずは早朝から窓ふき~我が家の居間はデカイ窓ガラス3面あるので目立つんだよね~外はホースで水をかけた後に拭きました~
キレイになって気持ち良い!でも汗が噴き出すわ、Tシャツはベチャベチャだわ~
それから、車のお掃除~先日ニセコに行って帰ってきてから掃除してませんでした。支笏湖のダニのこともあったので防水シートを外して抜け毛の掃除をして~防水シートを洗って干して~

やる時は一気にやる~って性分で……ついでに何を思ったか、洗濯槽の掃除もしちゃいました~
スッキリ!あまりに汗かいて疲れちゃいました……

お昼食べてスイカ食べて横になったら爆睡してしまい……今日のお昼はおっとうが仕事から帰ってくるのが遅かったので2時近くに……それから寝たので何か予定が狂ったのか?マールもシェリーも暑くてバテ気味で起こしもせず……
目覚めたら何と4時50分!はぁぁぁぁ~大変!
急いで散歩に出たけどまだ暑かったね~でもこの時間公園を通ると蚊や虫が寄ってきて嫌です。住宅街を一回りしてさっさと切り上げました。
今週はフロントラインをしたこともあったので泳がせに行けませんでした。土日近場で泳がせようかと思ったけど雨予報だしな~今週は仕事も入らずのんびな週末を過ごせそうです~でも夏休み入ったから行楽地はどこも一杯だろうし、いつもの散歩コース河川敷もメチャ混みでしょうね~

朝食後のデザート……爪楊枝で一口ずつ頂きます。王子ですから~
ringo

おっとうに遊ばれ~
madorosu.jpg

母に遊ばれ~
daikon

結構大変な二人かも~

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

