PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメでした……

パソコンデータ……
Dドライブは生きていたので画像や動画なんかは皆無事でした。
ただCドライブが…やられちゃってました…非常に稀なケースみたいで…システムファイルが逝っちゃったようで…あまりに悲しすぎる…
と言うことでお気に入りと、メルアド全てパーになっちゃいました…
え~と…
思い当たるところ、HPの無い方で私とメールやりとりしていた方は大変申し訳ないのですが空メールで結構ですので送って頂けると有り難いです。それからブログのお気に入りも消えちゃっているので…リンクしてない方のブログの方出来ればURLをカキコしてもらえると嬉しいです。
検索出来れば良いんだけど、ブログタイトルもしっかり覚えていないものもあるので…
もしこの記事読んだらコメント頂けると有り難いな~

| 未分類 | 01:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

画像が無事で良かったね。
一番大事な我が子の写真だもんねー。
うちもシステムがダメになっちゃったみたいだったよ。
だましだまし立ち上げてデータの引越ししたけど、時間かかったなぁ。
新しいパソの使い心地はどう?
後でメルアド送るね。

| はなこ | 2007/07/31 08:49 | URL | ≫ EDIT

花子ママ~

有り難うね~画像と住所録は助かったわ~
あぶねぇあぶねぇ~
でおおっとうの仕事の見積や請求書ファイルはパー……トホホ~
オタクの甥っ子も激しい落胆ぶりだったわ~復旧出来ると思って遠路はるばる来てもらったからさ~
新しいパソはサクサクで気持ち良いけど、ディスプレイが何だか見づらいな~ケチッたからな~何だか文字がちれたような感じだわ……写真はきれいだけど~失敗したかな~
メール有り難うね。今回みんなから教えてもらって登録したら即バックアップだわ~

| マール母 | 2007/07/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

ぐぇ~!
とうとう逝ってしまわれたんですね!!!
家に帰ったらメールしますね。

写真は無事で何より・・・ほぉ~v-48

| 松蔵の姉 | 2007/07/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

あの人はいっていってしまった♪♪~なんて歌っている場合ではありません。最悪のことは免れたけれども悲しすぎる……
すんませんけど、おねげぇしますだ~

| マール母 | 2007/07/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
いろいろ大変だったようですね(^^;)
先週末、釧路・帯広日ハム戦に行ってきました!
釧路でセギノール、グリン、マイケル等の日ハム外国人選手ご一行と遭遇したのですが(私はタクシーに乗っていたのですが)、いざとなるとシャイな私には離れた場所から『明日の試合がんばって』と言うのが精一杯でした(涙;)
みんな笑ってくれてましたが・・・(;_;)

後でメールします!


| えなめんこ | 2007/07/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

おひさ~良かった良かった!
携帯の番号は聞いているけど、メルアド聞いて無かったし、これ読んでメールくれたら良いな~と思っていた矢先!
相変わらず忙しい日々をお過ごしなのね~
えなちゃんは元気かな~
私もすっかり日ハムファンよ~今日はケーブルテレビでも中継が無いって怒ってたわ~(有料チャンネルだったらしい~)
メール待ってます!

| マール母 | 2007/07/31 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

