PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の泳ぎ~

さほど暑くもなかったけど、暫く泳ぎに行ってなかったので出掛けて来ました。
雨が一日だけど降ったので水が綺麗になったか確認するためにもね~
もう準備段階からヒンヒン騒ぎっぱなしの二人です~
2oyogu2.jpg

2oyogu.jpg

この後2個ゲットに挑戦して見事成功~初めての経験ですね~
dc080201.jpg

これがその写真なんだけど、間に合わずに角度悪くて見えないな~
get2ko.jpg


深いところはすっかり綺麗になっていたけど、入り口がちょっとまだ汚いな~あんまり流れていない感じでした。
でも泳ぐには十分綺麗です。
マールは大はしゃぎ~シェリーは……どうも砂利が苦手なのかスッと入っていかなくてモタモタしているんだけど、まぁまぁ楽しんでいたようだわ~相変わらずのお嬢たま~
何だか今日はノリが悪いな~と思っていました。5~6回泳いだら帰り道の方を見ています。
「帰りたいの?」と聞くとシッポブンブン~
はは~ん、分かった!家を出たのが10時過ぎでして……
もうとっくに2回目のご飯の時間が過ぎています。
以前にもこれと同じようなことがありましたね~
こうやって必ずオヤツは持って行くんですけどね~
nokeoyatu

早く帰ってご飯を食べたいようです。マールはまだ泳ぎ足りないようだったけど、切り上げました。
そろそろ、食事2回に戻そうと思ってはいるんだけど、その時間の催促に耐えられるかどうか……飼い主の問題です。とくに問題はおっとうです。必ず可哀想だのなんだのと始まりますから~

夕方は泳いできたし止めようかな~と思っていたんだけど、「行きたい信号」発信されたので行くことにしました。時間が遅かったので誰にも会えないかな~と思っていたらラッキー!
レイちゃんとチビ太に会えました。
良かったね~誰にも会えないと寂しそうな顔で帰るのを嫌がるからね~
シェリーの首かしげ~可愛いでしょ?ケリーママがカメラ目線させるために出した音に反応したんですね~
reihoka.jpg

帰って来てからまた1ラウンド~体力ありますね~
kyalalalala.jpg


夜は月に一度の外食デーなのでお寿司~
たらふく食べて帰って来ました。
で、ソファでそのまま深夜2時まで爆睡しまして……昨日は更新できず~

ふふふ~今日はお楽しみが……
また後で更新します~きゃぁぁぁぁ~楽しみ!

| 未分類 | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

シェリーちゃんの首かしげ、すごく可愛い♪
このしぐさ、大好き。
うちはなかなかやらないんだよね。

いい場所で泳いでるよね。
行ってみたいから今度場所教えてくれると嬉しいな。

| はなこ | 2007/08/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

これ、結構良くするしぐさなんだけど、なかなか写真が撮れなくてね~タイミングが難しいのよ~
昨日は偶然撮れたって感じよ~可愛いよね~

あ、場所ね、メールするね~

| マール母 | 2007/08/03 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

