PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎる訪問客……

ふふふふふ~そうなのよ~誰のことかって?
そりゃこの方しかいないでしょ~
いや~ん、可愛すぎ!そんな目でおばさんを見ないで~きゃわぇぇぇぇぇ~たまらん!
tibikawaii.jpg

今日はチビ太を夜までお預かりです~
ケリーママさん、ちょっと長いお出掛けなので~
恐らく今月お盆明けにはフィンランドへ旅立つのでは……とのお話で……チビ太とこうして遊べるのもあと少し……とっても寂しい。
今日はおっとうも午後から時間があるってことだったので3ワンズでお出掛けしようと思っていました。
行く気満々でトレダミ準備中のマール君。干してあったのを持ってきました。
dc080206.jpg

チビ太も参加~
tibitoredami.jpg

チビ太……我が家のワン用ドアから入ることが出来ません~
おばちゃん、開けて~って顔が可愛いでしょ~
akete.jpg

ところが……どんどんお天気が怪しくなってきて……
定山渓に行こうと出たんだけど、やっぱりポツポツと……急遽平和湖へ予定変更~残念だな~平和湖は水は綺麗だけど、泳ぐだけの水位は殆どないからな~
雨も降ってないしやはり水少ないです~それでもマールは深いところを探して泳いでましたよ~
3wanmizu.jpg

チビ太走ってます!
tibihasiru.jpg

渡れずフリーズ!
watarenai.jpg

さてさて、チビ太の反応は~最初は思いっきり走ったんだけど、砂利が痛いのか抜き足差し足状態~川を渡って行ったものの、戻って来れません~フリーズしちゃいました~マールが何度か呼びに行ったんだけど固まったまま~私が迎えに行ってやっと渡ってきました。確かお母さん犬のヨモギちゃんも水が苦手って言っていたような記憶があるのでダメなのかな~まぁチビ太は繁殖犬か、盲導犬を目指す訳だから泳げなくても全然問題は無いんだけどね~
シェリーは相変わらず草ばっかり食べてるし~
少ししたら雨がかなり降ってきたので退散!
車に乗る頃には凄い雨になっちゃいました~
濡れた3ワンズ乗せたら臭っ!

帰って来てからは室内でバトル勃発!
チビ太の遊ぼう攻撃に一応二人とも応えてあげてましたよ~
ただ引っ張りっこしてもチビ太に花を持たせてあげているようで、すぐに離してしまいます。マールとシェリーのバトルとは大違いの可愛い可愛いバトルです~

マールVSチビ太


シェリーVSチビ太



ご飯の時間になりました~3ワンズ仲良くお食事です~
gohan.jpg


出掛けていたおっとうが帰って来ました。みんなでお出迎え~
okaeri2.jpg


私が食事の支度をしていると……
もう可愛くて可愛くて作業が進みませんのよ~こんな可愛い顔して見上げられたらね~やっぱりチビ太とマール似てませんか?血縁は全くありませんけど~
kurumaza.jpg


7時過ぎにはケリーママさんがお迎えに来てチビ太は帰って行きました~楽しい時間を有り難うね~
チビ太、また遊びにおいでね~

| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

きゃぁ~v-238わぁ~v-238いぃ~v-238
もう、すっかりシェリー姉さんより大きくなりましたね!

チビ太、フィンランド行っちゃうんだぁ~超遠いぃぃ・・・。
それまでに、もう一回お泊りできるといいですね。

| 松蔵の姉 | 2007/08/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

うんうん、すっかり大きくなったよ~体長はもう成犬ですね~
でもまだまだ顔があどけないし、行動がおこちゃまで可愛いのよ~
おやじっぽいとこもあるんだけどね~

フィンランドの盲導犬事情について調べたくなったよ~
ネットで何か分かるかな~

| マール母 | 2007/08/03 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

