PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はしょうがない~

退屈そうな二人です。
少し止んだら行こうかと思ったけどなかなか止まず……
室内で遊んであげましたよ~
taikutusinogi.jpg

遊んであげようとするマール……
asondeageru.jpg

しかとするシェリー……マールがっかり!
arara.jpg

一人で遊べるわ~と言わんばかりのシェリー……
yantyamusume.jpg

二人で遊べば良いものをギャラリーが居ないと遊びません。
明日は楽しいことが待ってるから今日は我慢の一日だね~


私は今日は宮の森地区へお出掛け~
スーパーすぎはら、五島青果店……この辺へ出掛けたら行くしかないよね~ゲンかぁさんのブログに先日書いてあったソフトクリームのお店。
BARNES 中央区宮の森1条11丁目1-14
円山テニスコート向かい

ゲンかぁさんのコメント通り、濃厚なんだけど後味サッパリ!そのものでした~美味しかったです~ボリューム満点だし、コーンも美味しかったよ~HPもあるみたいです~
BARNES
宮の森や山麓通りにはお洒落で美味しいお店が一杯あるよね~
これ、食べてからルルドにパンを調達に~
昨日はココペライ、今日はルルド~何だかパンが食べたい週です。

で、ここでちょっとビックリな出来事に遭遇……
パンを買って外に出て車に乗ろうとした時、駆け抜ける茶色い物体が……?????何?ワン……エアデールテリアです。
ノーリードで凄い勢いで走ってきたかと思うと、ご近所の住宅の塀にシーシー……さらに進むこと少しして今度はベンベン……
辺りを見回しても飼い主さんらしき人物は居ない……
どうしようかと悩んでいたらまた走り去った……心配だったので車で後を追ってみた。
居た居た!車の往来は殆ど無いようなところだけど、それでも危険です。飼い主さんらしきリードを持った女性がニコニコ……
捕まえようとしているけれど、ワンは楽しそうに逃げ回っています。
飼い主さん全く焦っている様子も無く、ニコニコしながら……
よっぽど「あなたのワンがよそ様の豪邸の塀にシーシーをし、綺麗なお庭に入り込みベンベンをしましたよ……」と言いたかったのだけれど、さすがに言えず……
おおらかなのは結構だけど、やはり危険ですし、ご近所にも迷惑を掛けていることに気付いていないんでしょうね……
最後までは見届けず帰って来ましたけど、恐らく無事に捕まえたことと思われます。

★今日から犬ブログのランキングに参加してみました。別に意味は無いんだけど最近ちょっとマンネリ気味かな~と刺激を求めて(爆)参加してみました。良かったらクリックお願いしま~す。★

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 食のお勧め | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/04 23:27 | | ≫ EDIT

みき

今朝からはそれほどの雨量じゃなかったけれど、
こちらもず~としとしと降っていました。
ミストサウナに入っているみたいだったわ。

それにしても2枚目3枚目の王子様の写真。
やっぱりフィンすご~~く似ている。
でもチンチンに目がいくと
「ちょ、ちょ、ちょっと違うぅぅ~」
って思うわぁ(笑)。

| みき | 2007/08/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメント様

検討させて頂きます~

| マール母 | 2007/08/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

そっちもなのね~
ふふふ~写真無修正だったからね~ぼかしするべきだったかしら~
そうフィンちゃんとはとっても似ていると思うよ~でもやっぱりフィンちゃんは女顔だし、マールは男顔だよね~
マズルもマールの方がちょっと長いよね~
まぁ可愛いもの同士ってことで~爆!

| マール母 | 2007/08/04 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/408-58135ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

