PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外れ……

天気予報……昨日のテレビも今朝の新聞の天気も今日は晴れ……気温も26度……ほんとかいな~
朝起きてもどんより曇り空……そのうち晴れるのかな~と思っていたけどついにお日様見られず~
昨日、マックスママと泳ぎに行く約束をしたのに~気温は暑くもなく寒くもなくちょっと蒸しってる感じかな~
まぁ雨じゃないから良しとしましょ!
ただこういう曇り空の日は虫さんの餌食になること多々……しっかりハッカも付けて現地に着いて即虫除けスプレーたっぷりかけたけど、それでも来る来る~あっという間にスプレーが減った。
お陰様で刺されることはなかったけどね~
maxto.jpg

シェリー
s1.jpg

トレダミ2個~
2kodayo.jpg

dc080616.jpg

今日の水はイマイチ綺麗ではなかったね~
土曜日に降ったから明日以降かな、綺麗になるのは~
今日もマールはトレダミ2個ゲット!かなり苦戦はしていたけど、あと何回かやればもっと上手になるかもね~
それから今日はトレダミ、1個沈んじゃいました……
囓ったり、引っ張りっこしたりして、穴が開くとそこから水がどんどん入ってしまって沈んじゃうんだよね~
沈んでいる場所はマールもマックスも気付いてはいるんだけど、さすがに潜ることは出来ません~沈んだトレダミの上を旋回してはいるけど……私達も取ろうと挑戦したけど結構深くて無理でした。
さようならです~
早速また頼みました。予備も含めて2個。このトレダミ、どうしてペットショップで売って無いのかな~一度も見かけたことありません。
ネットだと到着までちょっと日数が掛かるので急ぐ時は不便なんだよね~まぁ1つあるから着くまで我慢しましょう~ってぇか、今週はずっと雨、曇り予報なんで出番がないかもです~

帰って来て親子で爆睡しまして……気付けば4時……最近ありがちなパターンです。まぁ良く眠ります。おっとうには「眠れる●●(地名)の豚」と呼ばれています~ギャハハハハハ~ピッタリ!

2、3日前からマールの耳が真っ赤になっていて、洗浄と塗り薬付けていたんだけど今日は大分良くなったかな~もうちょっと赤みが取れないとダメだね~
暑くなるとやっぱりジクジクしてきますよね~干しましょ!耳干し~
mimibosi.jpg

mimibosi2.jpg


シェリーが……珍しくおっとうに甘えて寝てます……
私には絶対にこんなことしてくれません。ぐやじぃぃぃぃ~

amaeteru.jpg

yumemite.jpg

今日もこの寝顔を見ながら……これからビリー頑張りま~す!
安眠妨害だろうな……ごめんね~母は頑張るんじゃ~!


そうそう、ランキング、一気に16位まで上がりました~
皆様のポチッ!のお陰です~本日も良かったら1クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!


| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/410-156220f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

