PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます~

mimaicard.jpg

upsyou2.jpg


本州の皆様は梅雨明けしていよいよ夏本番というところでしょうか。
でっかいどうの皆様は例年になくムシムシした日が続き嫌気がさしているところでしょうか……すっきりしない天気が続いていますね~
こちらはお盆を過ぎればもう秋風が吹くというのが例年ですから、短い夏を満喫したいところなんですけどね~
どうも今週一杯は不安定な天気みたいです。
どうか皆様体調を崩されませんように!
我が家の可愛い二人から暑中お見舞い申し上げます!癒されておくんなまし~
kaidan



雨予報だったけど、朝降っていなかったので洗濯物を干す……
一時陽が差して来たのでバルコニーで写真を撮り、そのままスイカを食べました~美味しかった~
今日のお昼はオムライス~中性脂肪、コレステロールで引っかかったおっとうは最近卵控えめでした。週に3個までと決めています。
今週はまだ0個でしたからOKですけど、後はダメです~
黒ウーロン茶を飲みながら食べていたら……
雨が~ひゃぁぁぁぁ~焦って洗濯物取り込みました~

午後からはマッサージ機に……一昨日から突然また背中が痛くなっておりまして……リンパに行きたくて電話したんだけど空いている時間が合わず断念。運動不足なのかな……
30分ほど掛けていたら……そのまま爆睡してしまったよう……
まぁほんとに良く寝るわ~自分でも呆れちゃうね~
マールのペロペロで起こされました~
夕方の散歩に出ようとしたらおっとうから電話が……
いつも散歩コース、家から1時間コースなんだけど、雨が酷いんだとか……我が家の方は降っていません。こんな近くなのに時々天気が違うってことあるんですよね~だからそっちには向かわずに裏の河川敷で済ませました~マールは不満そうでしたけどね。途中からやっぱり降ってきました。濡れずに済んで良かった~
sanpomiti.jpg


今日は夕飯に初物を頂きました~生さんま!大根おろしとポン酢で頂く~美味しかった~まだまだ高いけど油が乗ってメチャ美味しかったです~

夜は……ティッシュ一箱使いました……江原さんの番組……
こういうの信じる人信じない人いると思うけど、私は信じます。
先日の象のはなこの番組も途中で見られなくなってしまって……年と共に涙腺がかなり弱くなって来ています。
江原さん、好きです。全てのことは偶然では無く、必然である。そうなのかも知れませんね。私もそう信じています。


皆様のポチッ!のお陰で12位まで上がりました~
今日も良かったら1クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!




| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/411-fd523d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

