PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

マールの親戚犬のフィンちゃんがテレビに出ます~

これは昨年会った時の写真……向かって左がフィンちゃん、中央メルちゃん(親戚犬)、右マール
niteru


8月9日の『おはよう北海道(朝7時半から?)』の
『夏にかける』というコーナーだそうです。北海道だけの放送だと思いますが、是非見てね~
マールにとても似ている可愛い可愛い女の子。フィンたんは、私がネットで初めて見つかった親戚犬なんです~メールを出したらすぐにお返事をもらえてとても嬉しかったことを覚えています。何と以前のお住まいは私の故郷である函館で、現在はちょっと離れた道南地区に住んでいます。昨年実際にお会いすることが出来て生フィンちゃんに会えました。
優秀なフィンちゃんは見事に警察犬の試験に合格しました。今年……ついこの間、カレンちゃんという妹がやってきて多頭の仲間入り~かなりのパワフル娘です~何をやらかしてくれるかと行く末が非常に楽しみ~爆!

録画しなきゃ!楽しみだわ~皆さん見てね~


ランキング……何とベストテンに入りました~8位だって~ビックリ!
皆様のお陰です~本日も1クリック宜しくおたの申します~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!



| 未分類 | 09:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさた!
最近お天気がいまいちでそちらへ行けないで居ます(@@)
今見たらランキング6位になっていますよ!すごい♥
前は週の半分位しか見ていなかったけれど最近は毎日見てポチポチ・・・何度もポチポチ(爆)1位になる日も近いかも・・・

| レイママ | 2007/08/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

ポチッ!有り難うね~もう6位で十分よ~
どんなもんかな~ってやってみただけだし、10位以内に入ったことがこれまた自分でもビックリだわさ~
このランキングはラブラドールだけの登録だから件数が少ないから上位に入り込めたんだよ~ふふふふ~正直嬉しいけどね~
ベスト3は不動のもんでしょ~知ってる?1位は書籍にもなったほど、素晴らしく楽しいブログなんだよ~私も大ファンなんです~
皆さんのポチッ!に感謝です~

| マール母 | 2007/08/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~懐かしい写真♪ 楽しかったなぁ。
もう一年も前なんだねぇ。ついこの間のようです^^
明日の放送は私もとっても楽しみでもちろんビデオ予約。笑
親戚わんこがTVに出るなんて~自分のことのように嬉しいね^^
ところで母しゃんランキング6位って凄いね。
私も微力ですが早速ポチっとさせてもらいましたぁ♪

| yuri | 2007/08/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

懐かしいよね~ほんと、1年も前なんだよね~
明日の放送、はい、とっても楽しみ~自分のことのように嬉しいよね~DVDとビデオと両方録画予定よ~ん!

ランキングね、あそこラブだけのに登録したから穴場だったかも~爆!皆様のポチっのお陰だわ~有り難うね~

| マール母 | 2007/08/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

マール母さんのブログが、ベストテン!目がテン!なんちって。
すごいぞー! ところで、今朝フィン君を見ました。
素晴らしいですね。NHKの朝の番組で!ヒョエー!
みんな素晴らしいです。自慢のお友達と、友達の友達だワン♪

そうそう、気になるお店と言えば、中華の「れんげ堂」って
行ったことありますか。夕べもお店の前を通ったら、車びっちりだったわ。

| mrkgen | 2007/08/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

>マール母さんのブログが、ベストテン!目がテン!なんちって。

おいおい!ゲンかぁさんらしからぬ~ぎゃはははは~

フィンたん、見てくれたのね~可愛かったでしょ~マールに似て!爆!お互い親戚の中でも一番美形だと信じ込んでいる飼い主同士なのよ~ふふふふふ~
今度また放送があるみたいだからその時もお知らせしますね~
何だか自分のことのように嬉しかったよ~

「れんげ堂」……分かんない?どこ?さっそく調べましょう~
ソフトクリーム情報有り難う~あそこメジャーなんだね~
後で調べてビックリ!それからwebメールの件も有り難う~
とっても良いわ~もっと早く使っていれば良かった!感謝感謝~

| マール母 | 2007/08/09 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/412-0d3424fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

