PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓~♪♪♪~

まずはこれ……
nokkekorihogusu.jpg

先日からCMを見て買ってみようと思ってました。近所のドラッグストアには無くてイオンで見付けました。
さて効果の程は……2錠飲んですぐに効果が出るような柔な肩こりじゃぁございませんので……ちょっと飲み続けてみようかと……
かなり肩、背中しんどいです。またリンパマッサージのお世話にならないとダメみたいです……

もう一つはイタリアン~
今日は風太君ママとランチしてきました~
お店の名前は「ナーノ・マーノ」
以前から気になっていたんだけど、定休日だったりしてなかなか訪れることが出来ませんでした~
駐車場が2台分しか無く、増やす予定ではある……とネットに書いてあったのでちょっと心配だったんだけど、3台分に増えていて1台分空いていました~ラッキー!
通りには面しているものの、入口が奥まっているから分かりづらいかも……店内はあまり広くはありません。ただカウンターがあったので一人でも気軽に来れるな~と。
価格もリーズナブルです。1300円位のコースと1800円位のコースの2種類。今日は取り敢えず1300円のコースにしてみました。
パスタは3種類の中から選びます。クリーム系、トマトソース系……とありました。沢山の中から選びたい方にはちょっと少ないかもね~
全体的なボリュームは結構あります。このお値段でデザート、ドリンクまで付いていますからかなりお得感もありますね~

この前に1品あったんだけど写真撮り忘れ……
070808_1326~01.jpg

パスタは鶏とキャベツのトマトソース
070808_1341~01.jpg

ムース?メロンソースが美味しかった~
070808_1402~01.jpg

風ちゃんママが選んだあさりとツナのクリームソース
070808_1342~01.jpg


美味しかったですよ~私はトマトソース系を風ちゃんママはクリーム系を~クリーム系はあまりくどくないサッパリしたお味、トマトソースは結構濃厚かな……美味しかったですよ~
前菜も美味しかったし、デザートもGood!
お勧めです!
場所は  中央区南6条西24丁目2-28
011-563-8788
定休日:月曜日・第1日曜日
営業時間 11:30~14:00
     18:00~21:00
チーズケーキ専門店、ボーノボーノの向かいって言ったら分かるよね~
パールモンドール本店の通りです~



本日マール君の写真ありません~懐かしい写真ですが暑いので今日の一枚として~
zyouronokke.jpg



皆様のポチッ!のお陰で何と何と6位浮上~ベストテンに入れるなんて夢にも思ってなかったのでとっても嬉しいで~す。
本日も良かったら1クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ぶろぐ村から飛んできました~。
そしてびっくり、
我が家にもキャリアチェンジ犬のぐりがおります!!
そして札幌在住です。

嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
これからゆっくり過去記事を読ませていただきます♪

| Naoko | 2007/08/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃ~~~ん!!!
暑いじょーーー!!暑中お見舞いどうもありがとう~~!!!!

うほっ!☆またまたおいしそーーーなパスタ~♪
あ~~・・・ランチしたのはいつだったかな~・・・
シェリーちゃんもとってもうれしそーに水浴びしてるね~!
しあわせだろうな~・・・・
お盆まであともうちょっと!頑張るわん!!

| やまのり | 2007/08/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

Naokoさん~

コメント有り難うございます~
ふふふふ~あたくしずっと前からぐりちゃんのブログ読み逃げしておりまして……ごめんなさいね~コメント残す勇気ありませんでした~
これを機会に宜しくお願い致します~

| マール母 | 2007/08/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

やまのりしゃん~

今が稼ぎどき?た~んまり稼いで後で美味しいもん一杯ご馳走してもらうんだよ~

今日ももの凄い蒸し暑さ……30度以上は確実にありそう!
あ、プールの写真はマールなのよ~書き方が悪かったね~
今日の写真が無かったから昔の写真を載せたって意味だったんだけど……ポリポリ~シェリーはこんな楽しそうな顔して頭に物を乗っけるなんてことはしないでしょう~

お盆まで頑張ってね~体こわさないように!

| マール母 | 2007/08/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい今見たら4位だよ!!
206の4位!知り合いとしてうれピー♡
又知り合いに教えてポチポチしてもらわなきゃ!!
それにしても暑いね!!家のおばば二人ものびています。
いつまで続くんだろうネ!
クーラーの無い我が家はドライブが極楽(爆)
この暑さを何とか乗り越えてもらわなければ!!
マール母さんも自律神経に気を付けて!

| レイママ | 2007/08/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

レイママさん~

ふふふ~ポチッ!有り難うございます~
頑張って更新しなきゃね~v-371

| マール母 | 2007/08/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

コリホグス

肩こりでお悩みの方はやはりご所望されるのですね。
というのも、うちのオットも「エエもん出たで~」ワクワクモードで購入してきたのがまさにコレ!
しかし・・・即刻結果が出ないと丸投げする我がオット。実際の効果の程は分っておりません・・・泣
なのでぜひ、マール母さんには結果報告をよろしくお願いいたします!!

| ちぃ | 2007/08/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん~

ご無沙汰!先日はどうもね~

あはは~パパもゲットしたのね~
私も勿論即刻の効果はありません……あのふれ込みは、かなり軽度の肩こりの方にですね……こんな慢性のゴリゴリさんには無理のようです……トホホ~最初からそうは思ったんだけど試してみなけりゃ気が済まないのよね~

| マール母 | 2007/08/10 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/413-a9ec4432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

