PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどいっす!

この暑さ……北海道には馴染みのないこのジメジメした暑さ~
一体どうなってんの~いつまで続くんじゃ~勘弁してくれ~
冷房の無い我が家には辛すぎる~扇風機の風も気持ち悪っ!
こうなると車の中が一番ってことですが……ガソリンも高騰しておりますし……
天気予報見なかったけど明日もかな……雨もスコールみたいなのが降るから窓も開けたり閉めたり……今日も室内に雨が入ってビシャビシャになっちゃいました~洗濯物も干せません~どうかカラッとした暑さにして下さい~

こんな暑さでも……食欲落ちてません!爆!
お友達と午前中から出掛けたので、用を足してからランチを~
本日は手稲方面へ~

とろとろオムライス~これはビーフシチューオムライスです~
omu.jpg

美味しそうでしょ~ここはデザートも結構美味しいので食後に何か頼もうかと思いメニューを見ると、白玉メニューが~
でも食べてみてからにしようということになって……
はい、このボリューム。大食漢の私ですがさすがに無理……断念しました。食べられなかった理由は多分もう一つ……店内が暑かった。クーラーが追い付かないのか……涼しければいけたかも~
cafe SAKURA
手稲区稲穂3条6丁目11-1
営業時間 11:00~23:00
定休日:水曜日
011-695-8088
あ、ここはオムライスも美味しいけど、釧路名物のエスカロップが有名ですね~

夕方からはこれまたお出掛け~
おっとうの取引銀行のビール会でした~
毎年恒例で同じ場所です。盤渓の……名前覚えられない。
スノーモービルとかやってるところ。看板犬にイエローラブが居ます~
今日は雨だったからか外には居なかった。

ここ、出来た当初は窓が無く……虫が酷かった。翌年からネットを張ったのでだいぶ良くなったけど、勿論クーラーなんぞありませんから~
火を使っているし暑い暑い!ビールは確かに美味しいけどすぐにぬるくなっちゃって……あんまり今日は飲めませんでした。お昼のオムライスがきいたかな……
yakiniku.jpg

yakiniku2.jpg

必ず抽選があります。入る時に貰う番号札……おっとう56番、私52番……くじ運の良いおっとうは必ず何かゲットします。くじ運の悪い私……殆ど参加賞のみ……
今回も例年通りハズレました~
keihin.jpg

トマトはもれなくみたい~爆!これはマール達へのお土産に丁度良いね~

って訳で「持ってマテ!」させられ中~頑張ってます~
tomatomate.jpg

この後、留守番と雨で散歩に行けない鬱憤を晴らす娘でありました……
怖!!!!!!!!!!
koeeeee.jpg

hileeee.jpg

可愛いバトル(爆)を見てたらウツラウツラと睡魔に襲われ……
こんな時間に更新しております~


いや~ホントに自分でもビックリなんだけど、ランキング現在4位に浮上中~ひとえに皆様のポチッ!のお陰です。
今日も良かったらお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも蒸し暑くてたまりません。
食欲が落ちないのは私も同じ、フレッドもね~

シェリーお嬢様その顔はないんでないの!(笑)

ポチッとしたら3位になってたよ~

| えのちゃん | 2007/08/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

そっちはこっちよりも酷いか……そうだよね~

シェリーの顔……ひっどいよね~目が怖いぃぃぃぃ~

3位……そうなんだよね、本人が一番驚いてるわさ~
有り難う!
メールしたんだけど、見たかな?また迷惑メールに振り分けられたかな~H君のことでメールしたんだけど~

| マール母 | 2007/08/10 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/414-d814be22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

