PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~

hebida.jpg

昨年もこのタイトル使いました……そうです、ヘビ!!!!!
またしても遭遇してしまいました。おっとうは一度も会ってない……あたし好かれてるのかな~去年は裏の河川敷でも宮丘公園でも遭遇……
ちなみに巳年ではありません~爆!

今日の夕方はいつものコースではなくて逆に上の方に向かいました。川の水が綺麗だったら水浴びだけでもさせてあげようかと思って下りてみました。ところがやっぱり水はキチャナイ……や~めた!虫も多いし、今日は住宅街散歩にしようと上がってきたら……
こういう暑い日にヘビちゃん良く出るそうだし、一応気を付けて歩いてはいました。ん????木の枝かな?と思って目をこらした瞬間……ニョロニョロニョロ~って動きました。思わず叫んでしまいました~
去年見たのよりはずっと小さかったけどやっぱりブッキーだわ~
即刻住宅街に戻りました~
土日に良く行く公園は盆踊りの準備中で入れず、結局普通の道路を歩いての帰り道……会えました~ヴィリー君です~
mimikusa.jpg

帰って来てからお耳洗浄しました……爆!
viri1mozi.jpg

以前の日記にも登場していますがすぐご近所にベテランのPWさんがいらして……
ヴィリー君は1年の訓練後にアレルギーが酷くてキャリアチェンジになってしまいました。でもアレルギー以外は何の問題もなく素晴らしい子です。いつもノーリードです。車の往来が激しい道路なんだけどいつもノーリード。完璧です。先代のゴルもそうでした。
シェリーがいつになくシッポブンブンでご挨拶してました。何か同じ匂いがするんでしょうかね~色白で可愛い!チビ太にも似てませんか?
今度一緒に遊ぼうね~って約束してきましたよ~

帰り道の二人……頬寄せ合って♪~あなたと踊る♪~……かなり古い歌で失礼……知ってる人少ないか……可愛いな~思わずニンマリしちゃいます~
hohoyosete.jpg


今日は午後からリンパマッサージに行って来ました~
明後日に期待!腕は良いようだけど首の凝りが……はぁぁぁ~肩こりのない体になりた~い!!!!!



皆様のお陰でランキング3位維持しているようでごじゃります……
本日も良かったら1クリックお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

今日の東京はホント暑かったです。
札幌に里帰りしている旦那の同期の奥様は
「東京が暑いから帰らない」って言って帰ってきません。
お陰で来週のお食事会は中止・・・。
でも札幌も暑いんですよね?
最近のお写真はみんな「ハァーハァー」ですね!
早く秋にならないですかねぇ~?
美味しい物も増えるしぃ~~~♪

| 巳年の松蔵の姉 | 2007/08/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、おはようございます。
毎日暑いとしか言いようがありません。
昨日今日は5時起きしてパパしゃんがお散歩へ行ってくれました。  私はその間に、お掃除洗濯~  
土日なのに7時前に朝食が終わってしまいました~
この時間とっても眠くなってきます。

マール君もお耳がジュクジュクするのかな?
ノエルもこの時期、いつもどちらかの耳がダメで、
朝晩、耳洗浄かかせません。  

今日も午後はプール遊びして、お散歩はオサボリ予定です。

| さり | 2007/08/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

巳年の松蔵の姉さん~爆!

巳年なの?何周り下の巳年だろう……ふふふ~計算しちゃおうっと!

こっちもムシムシだよ~でも東京の方からしたらそうでもないんだろうか……いや、きっと予定外の暑さだと思うんだけどな~
秋……夏にも体重落ちずこのまま食欲の秋に突入したら……ゲッ!考えたくないわ~

| マール母 | 2007/08/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

さりさん~

5時起きね~我が家は殆どそんな時間から活動です。
夏の早朝は気持ち良いよね~朝、辛いけど一日が長くて有効活用出来ますよ~早起きは三文の得!な~んてね~古っ!

そう、あのプールで泳げば散歩なんて要らない要らない!
泳がせに行きたいのはやまやまなんだけど、お盆期間中はどこもコミコミになるから我慢……じっと耐えます~

| マール母 | 2007/08/12 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/416-1e67f5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

