PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めた!!!!

来年こそエアコン付けます!あまりの暑さにおっとうも観念したか……
毎年何日か真夏日があります。年々それが堪えてきます。
それは暑さが増しているのか、年のせいなのか……昨年もかなりしんどかったけど、今年の暑さはこれまた類を見ないような蒸し暑さ……
ほんの1週間位のことだとは思うけど……昨年までは何度言っても却下され続けてきたけれど、今年は反論して来ない~マールとシェリーのためにも!な~んて言ったのが効いたかしら~
さぁ来年のエアコンに向けてヘソクリせっせと頑張りましょう!ってあたしのヘソクリでかいな~ショボッ!

今日は日曜日だし、宮丘に風ちゃん来てるかな~と思って早朝7時に行ってみました。駐車場に着いて車を見回したけど無い……待ってても来ない……残念!今日はどっか行ったんだね~と言いながらマールも誰もいないから全然遊ばないし、山道歩いて帰ろうかな~なんて思っていたら何と何と偶然マックスが来ました~きゃぁぁ~嬉しい~
miya1.jpg

miya2.jpg

何の約束もしてなかったのに、こういう偶然は本当に嬉しいね~
いきなり、マール遊びモード全開です~一人だと全然遊ばないくせにね~ボール遊びしては日陰へ……知り尽くしている宮丘です。
hikage1.jpg

お得意の休憩ポーズ
tokuipozu.jpg

マールは久々だもんね~また涼しくなったら来ようね!宮丘のお友達の皆さんお元気でしょうか……夏バテしてませんか~

帰って来てから……
gokuraku.jpg

毎年恒例となっております~温泉状態~狭すぎっ!
疲れた体を癒した後はデザートですね~爆!
美味しいメロンを頂きました~これ宮の森の五島青果店でゲット!
ここで買った果物はハズレがありません。メチャ美味しかった~
meron.jpg

美味しいデザートを頂いた後は働きましょ~
このところ雨で外に干せなかった洗濯物……山のように溜まっていました~一気に洗え~干せ~すっきりしました~

午後からは冷房の効いた美容室に逃げようと電話してみると……同じ事を考える人が一杯なのか、それともお盆で混んでいるのか本日満員御礼だと~ガッカリ!ほんじゃ寝るしかありませんね~体を動かすことはしたくなく……一番涼しい和室に布団を敷いて昼寝~この暑いのにくっついてくる王子……さすがに離れて頂きたい……でもそんなこと可哀想で言えないから必死に耐えて抱っこしてネンネ~シェリーは扇風機の前で風を遮る~
眠れないな~と思ってたのにいつの間にか……マールのペロペロで起こされ……この暑いのに散歩の催促……マジ?行くの?答えは勿論シッポブンブンだよね~
今日はワンもそうだけど、飼い主も水が恋しい~ってことで平和湖へ。
夕方だから人も居ないかな~と出掛けてみました。
墓地にはまだまだ人が一杯だったけど、川には誰もいませんでした~ラッキー!水も綺麗~気持ちよかった~
heiwako1.jpg

heiwako2.jpg

kaero1.jpg

30分位遊んで少しは涼しくなって帰って来ました~
泳いでは遊び~相変わらずこのリードがお好きですね~



いやぁそれにしても暑かった。で、明日の予想も33度……数字見ただけで汗が噴き出そうになるわ~勘弁して~

3位で頑張ってま~す。本日も良かったら1クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

相変わらずお二人さん激しいですね・・・。
あんな川原でグイグイやっても足は痛くないんでしょうか?
でも、仲が良くって羨ましいです。

我が家には14畳対応の立派なエアコンがありますが、
結婚して丸6年が経ちますが、10回も使っていないと思います。
旦那は超エコロジー男なんです。
結婚した当初は真夏に雨戸を閉めて、扇風機さえも消して
寝させられました。
その時は本気で「結婚しなきゃ良かった」と後悔しました。
今はクーラーを使わせてくれなくても、
窓を開けて扇風機OKになりました・・・ホッ。
お陰で夏バテ知らずの健康体ですv-91

ワンコにが居たらこの環境は厳しいですがね・・・。

| 松蔵の姉 | 2007/08/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

激しいでしょ~知らない人が見たらビックリするわ~

雨戸を閉めて扇風機も無し……それって殺人的行為じゃないかしら……エコロジーの前に死んでまったらどないするねん~

ワンコが居たら絶対に無理です~

| マール母 | 2007/08/13 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/417-f6441196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

