PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄じゃ~拷問じゃ~

予想は当たり……34度なり~
覚悟はしていたから、朝の散歩は5時半出発でまだまだ余裕~
掃除、洗濯も8時半には終了~体を動かす作業はとにかく早めに~
我が家は子供が居ないので自分の用事さえ済ませておけば何とか凌げるのだ~洗濯物を干しにバルコニーに上がるとこの暑いのに日向ぼっこしてる……何を考えてるのか……すぐ家の中に入れました。

先日トレダミを頼んだ時に一緒にオーダーしたものがありまして……
ネットでの買い物で今まで失敗したこと一度も無かったんだけど、今回はドジ……バカだね~
1万円以上になると送料、代引き手数料が無料になるので欲しかった物をまとめて頼みました。
ところが……カラーのサイズ間違えてオーダーしちゃって……
すぐ連絡をしたらタグが付いたままなら交換してくれるとのことだったので、即差額と送料を送って交換してもらいました。それが昨日着きました~結局、こっちから送り返す送料分、あちらから送り直してもらう送料分と余計にかかっちまった……ドジ!アホ!あ、電話連絡したから電話代もか……
まぁ気に入ったカラーだったからしゃぁないね~以前からデニムのカラーが欲しかったんだけどなかなか気に入った物が無くてね~
安くて可愛いかったよ~
nokecolor.jpg

doappusyeri.jpg

doappu.jpg

シェリーはピンクが多いんだけど、赤も似合うね~親バカかしら~
秋になったら付けましょうね~
color22.jpg

カラーを出したら二人ともどっか連れて行ってくれるのかと期待してシッポブンブン~写真だけと分かるとあからさまに嫌な顔……ごめんね~
一緒に買ったブツは……写真立て~欲しかったの~可愛い!さぁどの写真入れようかな~
fream.jpg


おっとうは今日まで仕事でした。帰って来たのが2時近かったのでそれから昼寝したら……マールのペロペロで起こされ時計を見ると4時。さぁまた水遊びに行こうか~
今日はおっとうも一緒に行きました~
水が冷たくて気持ち良い~虫がいなかったら最高なんだけどな~
syeri314.jpg

こっちが上流です~
hipare322.jpg

相変わらず……
zyouryuu.jpg

帰りは丘陵公園に寄ってみました~
kouen2

でもやっぱり夕方は虫が多くて嫌だ~超刺されやすい体質だからね~

帰って来て居間の温度を見るとまだ33度ありました……ゲッ!!
夕飯は昨日も手抜き(S&S畜産鶏半身揚げ)~今日も手抜き(切るだけ刺身)~アッハッハ~許してね~
東●ストアに行ったらね、こんなのがあってついつい買ってしまいました~
purin.jpg

どれも初めて食べるんだけど、取り敢えず「ひよこの昼寝」を食べてみました。美味しいです~でもやっぱり「赤いリボン」の方が好きです。
それにしても色んな種類が出てるんだね~どれも昔懐かしいビン入りです。ひとつのブームなんでしょうね~お値段もかなり高めだよね~
食欲無い~なんて言っててこんなの食べてたら痩せないわね~

明日はお墓参り行ってきます~かなり暑くなりそうなんで早朝に出発します~


皆様のお陰で3位キープ!本日も良かったら1クリックお願いしま~
す!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

最後から2枚目の写真ステキv-218
川も近くにあって羨ましいですぅ。

我が家の近くの川は全て道路より10mは掘り下げてあり、
全く泳げましぇぇ~ん!
v-448に乗っても1時間じゃ着かないと思います。
手っ取り早く泳げる所は・・・お台場。
(渋滞が無ければ20分ですが、都心を通るので1時間掛かります)
きっと今の時期はイモ洗い状態です。

| 松蔵の姉 | 2007/08/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

うんうん、我が家は山も近いし川も近い~

札幌って都会と自然が調和しているってぇか~とても住みやすいところだと思います。我が家から大通やススキノまでも車で20分くらいで行けるし、周りには自然が一杯だし~
冬のあのドカ雪を覗けば最高ですね!
函館出身の私はこの雪だけは未だにね~でもワンコが喜ぶからそれもまた良しとしないとね~

姉さんのブログ読んだりすると、都会だな~と思うことが一杯~お台場……行ってみたいわ~と思う田舎もんです~

| マール母 | 2007/08/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

母しゃぁ~ん!

今日も札幌は暑そうですね!
今朝の天気予報では、
沖縄と1℃しか変わらなかったよぉぉv-12
一体この先どうなっちゃうんだろう?
熱中症など、体調に気を付けて下さいね!

| 松蔵の姉 | 2007/08/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

いいとこですね!川?

やっぱ、水遊びが絵になるのが、
ラブラドールズ!
シェリーちゃん、
かわらず、マールくんのひもくわえてますね。
「あにき、そばにいてね。」ってかんじ?

函館行って、帰ってきました。
楽しかったです。
そして、宮の丘公園の「枯れ芝」が
「グリーン」になっていて、うれしかったです。

| .ゆた。 | 2007/08/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

地球温暖化……恐るべしってことだよね~
普通じゃありません~だって北国よ~クーラーある方が珍しいと思うんだけど~みんなお盆休み、会社に行ってた方が良いなんて思ってるんじゃないかな~
明日も真夏日だってさ~助けてくれぇぇぇぇぇ~

| マール母 | 2007/08/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

ゆたさん~

うんうん、ブログ見てたよ~お帰り~
回らないお寿司一杯食べて来たかな~
あたちも帰りたい!朝イカ食べたい!

シェリーの弁……「兄ちゃん、いい加減にしなさい、帰るよ!」だと思われます……笑

| マール母 | 2007/08/14 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/418-4df12378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

