PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り~

今日は予定通り早朝5時に出発してお墓参り~
例年ならこの時間まだそんなに人が居ないんだけど今年は結構居ました。やっぱりみんな考えることは一緒かな~涼しいうちに済まそうと。

視線はおっとうにいってますな~
hakausiro.jpg

ここのお墓にはおっとうの両親が眠っています。祖母ちゃんは今年3回忌を迎えます。毎年思うことなんだけど、このお墓に自分も入るのかな……と思うとちょっぴり……………………
子供がいないので、自分の老後を考えると寂しくなります。あんまり考えないようにはしているんだけど、時々すっごく不安になったりもします。そんなことはケセラセラ~と言いたいところなんだけどね~

帰って来てからご飯を食べて一眠り~まぁ良く寝ます!寝る子は育つって言うけど、寝るババも肥えるみたい~ギャハハハハハ~

午後からは用があってお出掛け~出掛ける前にプチ里帰りしているケリーちゃんのパピー、きぃちゃんに会いに行ってきました~
ki1.jpg

ki2mozi.jpg

きぃちゃんはPWさんにマックスって名前を付けてもらったんだね~
一番のイケメンだったきぃちゃん、相変わらずメンコイ!
チビ太もメンコイ!ケリーママにたっぷり甘えられたかな~良かったね、きぃちゃん!


用を終えて帰って来たのが4時半……まだ外はかなり暑いんだけど散歩行きたいモード全開の二人。しゃぁない、行きますか~
1丁目の公園でUターンしようと思ったんだけど、しばらくケリーちゃんに会っていないマールぼったま、行きたくてしょうがない。
橋を渡って行きました~すると向かいから来ました来ましたケリーちゃん~
gmenda.jpg

良かったね~これで納得して帰ってくれるでしょう~
いつもの半分の時間ですけどあまり無理したくありません。

この夏心配していたシェリーのお漏らし……例の体をシャワーで冷やすって方法で乗り切ってきましたが……本日久々にやっちゃいました~
tottawanemozi.jpg

かなりの暑さだったもんね……夕方いつも水遊びしてたけど今日は普通に歩きの散歩だったし……ちょっと冷やし方も少なかったかも……
漏れてて2度シッコ促してさせたけどそれでもチョロチョロ……無意識だから仕方ありません。暑くて可哀想だけど今日はちょっとオムツです~ある程度時間が経てばOKなんだけどね~
明日の予想も30度……やっぱり水遊びに行くしかありませんね~
はぁぁぁ~頼む!30度以下にしてくれ~


あの……先程見ましたら……2位になっておりまして……
皆様のお陰と存じます……本日も良かったら1クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!

| 未分類 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昇進おめでとぉぉ~♪

母しゃん、2位おめでとですぅ~♪
目指せ1位ですぞ!!!

きぃちゃんはチビ兄ちゃんにそっくりで
ホワイト&ハンサム君ですね!!!
チビ兄も久々に保父さん張り切ったのかな???

マール君も愛しのケリーちゃんに会えて
満面の笑みですねv-238v-238v-238

シェリーちゃんの体調管理も大変そうですね。
ホント暑過ぎだよぉ~v-48

| 松蔵の姉 | 2007/08/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。 いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
暑いですね。
犬達には可哀想ですね。
いや、人間にもやっぱりキビしいです。
お散歩を涼しい早朝と夜に行くと その間の時間が長くてヒマを持てあましうるさい我が家の犬。
ウルサイからって 早い時間に行くとやっぱり 暑くてハァハァ言うのにね~

パピーちゃん、かわいいですね。
それにしても ホント羨ましいくらいマール母さんの周りはラブばかり!!(それもイエロー 笑)
いいな♪

| まこやん | 2007/08/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

有り難う~みんなお盆で更新してないからね~今だけよ~
記念に写真撮っておかなきゃ!爆!

きぃちゃんはチビ太とは関係ないんだよ~チビ太はシェリーの姪っ子の子供になるんだけど、きぃちゃんはマールの愛しのケリーちゃんの子だから血筋的には関係ないの~まぁ盲導犬関係の場合は殆ど遠くどっかで繋がってるんだけどね~
もう可愛い!って言葉しか無いのが残念だけど表現しようが無いよね~

今日も夕方水遊びしてくるわ~暑くて吐きそう!

| マール母 | 2007/08/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

まこやん~~~~~~~

あぁぁぁぁ読んでくれてたの~涙涙涙……
あの……パソが壊れてアドレスが……
空メールで良いので送ってくれたら有り難いんですけど~

そちらはもっと暑さ厳しいですよね……
今日もかなりしんどいです~
黒い子と茶色い子は尚更ですよね~

ご近所にも黒ラブやチョコラブも結構いるんだけど、散歩の時間が違ったりするとなかなか会えなかったりね~
あと飼い主さんが遠ざけたりするとお話出来なかったりね~
我が家の1丁内だけでもゴルとラブで10頭はいるよ~
我が家と我が家の裏のお宅で4頭だし~爆!

メルアド、お手数ですけどお願いしますね~

| マール母 | 2007/08/15 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/419-2106ca4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

