PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全国的に……

父の日です。
義息子が夕方来ました。久々の親子の会話……特に楽しそうでもなんでもないけど、こうやって誕生日と父の日には必ず来てくれる優しい優しい息子です。
いつも忙しくて来てもすぐに帰ってしまうんだけど、今日はゆっくり出来るってことだったので急遽お寿司でも取ろうか~ってことになって楽しい時間を過ごしました。シェリーは息子に懐く懐く~やっぱり男の人の方が好きみたいだね~ソファに一緒に座っておねだりしたり……貰えないと分かると一緒のソファでねんね~ちゃっかりものです。
マールはかまってもらえないので悪戯ばっかり。普段はしないのに人が来ると悪戯して注目を浴びたいんだね~ほんとお調子者なんだから~

kamatte


サッカー始まりましたね。今頃ブログ書いているのは私ぐらいのもんかしら?
テレビ見ながら書いてます。頑張って欲しいワン!

今日は中央公園にニューフェイスちゃんがやって来ました。
盲導犬のパピーちゃんのジェシーちゃんです~。
我が家の近くにベテランのPWさんがおります。
訳あって他のお宅に居たパピーを預かることになったそう。
この子は、以前のブログにも登場しているジョイちゃんの同胎の姉妹です。
タクト君とドレミちゃんの子供です。この二人、顔はとても似ていると思うけどジョイちゃんは真っ白だし、ジェシーちゃんは色が濃いし……お転婆なところはソックリかもね~だってまだ11カ月だもんね~
もう人懐っこくて可愛いのなんのって堪りませんね~
やっぱりF1なのでゴルの人懐っこさが出ているんでしょうね~
なっちゃんママ~あ、現在はジョイちゃんママだね~
今度会いにおいでよ~
それにしても凄いパワーだったわ~さすがのシェリーもタジタジ……逃げ回っておりました~マールにも遊ぼうって行ってたけどマールはアスカちゃんのボール命で全然無視です~
リコちゃんのことが好きみたいで「遊んで~遊んで~」と仕掛けたら珍しくリコちゃんも一緒に遊んであげていました。何だかリコちゃんもとっても楽しそうでした。若いパワーを貰って良かったね!パピーを見ると何だかみんなが嬉しく楽しくなるよね~ジョイちゃん、また来てね!

kotaroumozi

nadete

asonde

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

