PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンパカパーンパパパパンパカパーン!

今週のハイライト!ってちょっとあまりに古過ぎませんかね~
何と何とビックリ!コルシカママからの拍手メッセージを見て……
ひぇぇぇぇ~~~~~~~
これです!
1i.jpg

もう二度とないかもしれないので、記念写真撮りました~爆!
どんなもんかな~なんて登録してみたら思わぬ展開に本人が一番びっくらこいております~ブログは別に誰に見せるためでもなく、我が家の記録として付けている訳で特別なこともかっこいいことも書いてないし、勉強になるネタも殆どないし……それなのに見てくれ、読んでくれている方が沢山いるってことはとても嬉しいことです。
この場を借りてお礼申し上げると共に、タイトル通り「我が家の王子とお転婆娘」からメッセージをお届けしたいと……クリックして拡大して見てね~
1kurikkumozi.jpg


さてさて……地獄のような暑さはどこへ……いきなりかい?ってぐらいに今日は涼しかったね~気温的には27度くらいはあったようだけど、風が爽やかだね~
一気にこの何日間の散歩不足を解消するようにワンコ達も飼い主さんも元気だよ~
今日は会うわ会うわ会うわ~全部で何レトに会ったんだろうか……写真で確認してみましょ!
まずはゴル、11歳コンビ~リコちゃんとラッキー君
rakkitomozi.jpg

パパが大好きなラッキー君!可愛いな~
rakkipapato.jpg

歩いていくと大ちゃんとリク君に……
rikku.jpg

そしていつもの目的地、ゆず&ケリーママ家裏で~
dc081632.jpg

ここが折り返し地点で今来た道を戻って帰ります……歩いていると何やらブンブンシッポが見え始め……目が悪いけどラブのシッポは分かります!爆!
居ました居ましたお車でお越し組が~ジェイ君にレイちゃん……
今日は初めての子が……キャリアチェンジ仲間のフェーバー君です。
feba.jpg

ジャスティン君の子供なんだって~(えのちゃん~ジャスティンママさんに教えてあげて~)可愛いね~一瞬風ちゃんに似ている感じがしたな~
さあ、記念撮影です。何頭かな……
dainasimoiz.jpg

daiirimozi.jpg

凄いね~可愛いね~みんなお利口だね~
ここで暫く「油売りのおばさん」となり……ワイワイガヤガヤ~
じゃぁまたね~とお別れして進み始めるとまたしてもトイメンからラブ2頭が……んんんんん?あれは……
は~い、ゆずちゃんの旦那様のクニ夫君と娘のアラレちゃんでした~
zentai

kunitibimozi.jpg

oyako.jpg


今日会ったレトリーバーの合計はゴル含め13か?1時間程の間にだもんね~
約束した訳でもなく大体の時間にこうやってすれ違えるなんてホントに幸せな環境だわ~この他に今日は会えなかったけど、リー&ルタちゃん、マック君、ベンちゃん、バル君、クリス君、ラブ君、くろべー君……みんなみんな河川敷散歩コースのお仲間です~それにしてもやっぱりイエロー率高いね~今日も黒一点アスカちゃんだけだったね~


本日も良かったら1クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキングに参加してみました……ポチッと宜しく!


| 未分類 | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母しゃぁ~ん!

おめでとぉぉ~v-315
ご褒美にメロンだなんて!すんごぉ~い!
これからも楽しみにしてます♪

マール君とシェリーちゃんはお友達が多くていいですね!
特にラブちゃんが多いのが羨ましいです。
松蔵さんもお友達は大勢居るのですが、
マンション暮らしの方が多いので、小型ワンコしか居ません。
だから(?)たまにシェパードとかに会うと
私の後ろに隠れちゃいます・・・情け無い。

| 松蔵の姉 | 2007/08/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ママ、すごいね~!
こういうのにまざって、
そんなにたっていないのに、一等賞ですね!

そして、もっとすご~い!
フツーにお散歩で
サッカーできる数のレトリバーが集まるって、
(ごめん、こんな流行ってる言葉、使いたくない・・・・)
(けど・・・・、だって、 ちょっとぉ~)
太字の文どんだけ~太字の文

| .ゆた。 | 2007/08/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

松蔵の姉さん~

あはは~メロン豪華?こっちではそんなに高くないよ~
特にこれは激安のお店で買ったからね~

この辺は特にラブが多いのかな……やっぱり戸建てが多いこととレトの人気度なんだろうかね……
車で走っていてもホントに目に付くんだよね~シッポが!爆!
ブンブン契れそうに振ってる子が多いからね~

| マール母 | 2007/08/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

ゆた様~

いらっしゃい~
1等賞~ひとえにマールとシェリーの可愛さかしら?爆!
みんなポチッてしてくれてるんだなぁ~と思うと嬉しくなります。11と見てすぐにサッカーと来るあたりはさっすが若い!
あたしサッカー殆ど知らないから全然思いつかなかったわ~
そして「どんだけ~!」これも何度も聞いてるんだけど、誰のギャグなのか、どんな時に使うのかもイマイチ分かってないんだよね……今度正確に伝授したまえ!

| マール母 | 2007/08/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

すっごい!
一位おめでとうございます
二位はあんちゃんちだし、何だか有名人と知り合いになった気分です
最近読み逃げばかりですが、いつも更新楽しみにしています

| ここまま | 2007/08/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
とうとう一位ゲットですね。(拍手)
何時もコメント書けずに読み逃げなのでせめてクリックだけ参加させてもらっていました。

何時も感心するのですがどうしてご近所にそんなにラブが多いのでしょうか。羨ましいです。
うちの近所は小型犬ばかりで大型犬は少ないです(涙)
きっと家や庭の広さに関係があるのでしょうね。

こちら地方(昨日40.9度を記録した熊谷市の隣市です)も今日は夕方から涼しい風が吹き始めたのでやっとお散歩に出かけることができました。
昨日まではおしっこ、う○ちのために外に出るだけで散歩も辛そうなのでクーラーをつけた部屋に1日中こもっていました。

そうそうパソが夏バテしていたようですが私のブログのURLいれておきました。念のため(^_-)---☆Wink

今日もクリック忘れずに入れますよ。Uo・ェ・oUノε==3"バイバイ♪

| ラヴママ | 2007/08/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

ここまま~

有り難うね~いつも読み逃げばっかりでごめんね~
ここままのところはコメントが多いから大変かな~と思ってついつい遠慮しちゃったりして……
旅行楽しかったようだね~

あんちゃんともお付き合いあるんだね?ここままさんは顔が広いもんね~
いっつも大したこと書いてもいないんだけど、見に来てくれて有り難うね~これからもヨロシク!

| マール母 | 2007/08/18 01:41 | URL | ≫ EDIT

ラヴママさん~

あ~良かった!困ってたのよ~
かなりブログ検索したんだけど、見付けられなくて……
もう少しコメントが無かったら、名指しでカキコしようと思ってたの~「ラヴママさん~アドレス教えて~」ってね!
助かりました!有り難うございます~

どうして近所にラブが多いかって?
う~ん、やっぱり住宅事情なのかな~ラブもゴルも多いです。
昔は圧倒的にゴルだったようなんだけど、今はラブの方が多いかな……いや、自分がラブだとやっぱりお友達もラブが多くなるだけかな……

暑さ大変でしょうけど、夏バテされませんように!
クーラーがあって良いな~来年は我が家も絶対付けます!

いつも有り難う~

| マール母 | 2007/08/18 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/421-d91fd6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

